ふぎゃ
なんか、ほんまにーさん!
よめにしてくれ!
にゃほい!
にいさんみたいな人と
出会って結婚したいな。
うちは周りのみんなから
なんていわれよーと
にいさんたちのことが
大好きです。
一緒にいて楽しいし
なにより心のよりどころになる。

あったかい。
むだい
うちこれから先に
好きな人ができても
きっと初めて付き合った人
以上に好きにはなれない。


今でも好きなん。
やぱりずっとずっと好きなん。
けど、一生叶わない。
つらい。
ただただ。
今日仕事場で、仕事しながら号泣してもた。
ミスしたことに、つらくて悲しくて泣いた。
ストレスが知らなぃうちに
たまってたみたい。
うそ、知ってるうちに(笑)
泣きながらお客さんに
電話して謝って。

完全に公私混同してもたん。
ストレス+自分のミス=涙。
反省やわ。
社会人にもなって、仕事場でなくとかあかんわ。
隣の隣の課にいる兄さんにまで、
泣いてるの聞こえてたらしく
泣き終わった後
会ったときに、元気か?て心配して聞かれた。
完全元気じゃないし、涙出そうだったから
頷くことしかできんかったけど。

うち、もう限界やわ。
また潰れそうやー。
病院いかなあかんのに、
いけてないしなぁ。
しきゅーがんの検診も
引っ掛かったし
色んな意味で心ズタズタ。
同期がおらんかったら、
うちここにはおらんわ。

何もありませんように。
幸せに暮らしたいだけなん。
なぁ、違う病気治すために
薬飲んでるやん。
色んなことでズタズタなって、
それでもまだ、ズタズタにするん?
世の中不公平やわ。
そんな私の近況。
こんばんは。
誰がよんどるかしらんけどこんばんは。
見てくれた人に感謝。
この1ヶ月や2ヶ月ほんまに荒れてました。
態度とかって言うよりも考え方に荒れてました。
今はどうだろう…。
とりあえず、毎日ジム行くことや
コンパのことしか考えてないかな。
そんなはぁかです。
こないだ、まなみと会って話して…
荒れてるときでごめんて感じで。
なんか、いい子ぶらんくてもいいんだよ!
もっと正直になろうぜ!みたいなことを
言ってしまったっていう。


なんかね、今、はぁかは人の幸せが喜べないんだ。

だから無理することをやめた。
笑いたくないときは笑わないし。
ちゃんと自分のこころにけりがつくまでは
嘘ついてまで、いい子ぶる必要はないんだ。
って思った。
相手に嘘ついて、ニコニコするのが失礼だし
今思えてないことを言葉にすることも
またまた失礼だと思う。
うわべだけが本人にも
相手にも一番失礼だから。
まぁあくまでも私の意見。

そんなわけで
毎日私はジムいったり
終電で家かえったり
土日はコンパ絶対!(笑)
で過ごしてます。

勢い余って、茶色と金のメッシュみたいな
髪色になったり
スカート短すぎて先輩に風紀を注意されたり
していますがなんとか
やっとります。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
