草薙氏が好きだー!!
もうなんであんなにかっこよすなんやろ♪
草薙さんが・・というよりも、北村氏が大好きですー!!
えみいSHOWでホカベンの番宣してはった草薙さんがかっこよくて!
「グー!」というネタをやろうとして恥ずかしくなっちゃって
「やっぱやめたー」ってはにかんだときとかもう・・・!!!
はるかさん完全に彼にとりこにされてます笑
きゃーん♪

13日の未来創造堂にも出るみたいだし!!
みーなーけーればー!!
あやかちゃん、見てね!!強制
次回のましゃ会のネタにしますんで笑

さて、最近のましゃはー・・・なんかあるっけなぁ・・。
なんか活動してるのかしら??私情報とか疎いから知らないんだよねー・・。
雑誌とかによくコメント載せてるみたいだけど一回も読んだことない笑
雑誌を探すのがめんどくさくてねー・・。ふいー・・。
久しぶりに動いてるましゃを見たいなー。
いっつも静止画、もしくは声だしぃ。
てか、秋祭見たい!!
なんで録ってないんだ私!!バカバカ!!私!!涙
そして明日で大感謝祭の再放送最後なんだね・・
何でうちの家はWOWOWに入ってないんだろう・・。
バカバカ私の家!!涙

癒されたいよぉー!!!!
拍手をもらえると。
拍手をもらえると嬉しいですね♪
昨日の記事に拍手してくださった方ありがとうございます☆
1拍手もらえると、胸がキュンてします(笑)
ホント私の日ごろのうっぷんだとかを暴露してるからね(笑)
てかもう、私は暴露系なブログにするよ(笑)
出島系ならぬ暴露系(笑)
散々このネタも使ったなー。まじ出島系って何??笑
ラジオ3兄弟のあの人困ってたよね笑

イマナミさんと、藤本さん?とあと一人誰??笑
てか、イマナミさん以外わかんないー!!

あ、関西では12日くらいに古畑のましゃの会やるみたいですねvv
たーのーしーみー!!
ましゃはあんまテレビに出ないから、標準で録画出来るんですね(笑)
ラジオは4倍で録ってるけど笑
うちの母親の好み。
今日お母さんと「顔が好きなメンズ」について話しました。
うちの母親(47)はダルビッシュが好きらしい(笑)
後30年前の草刈まさお(漢字がわからん)もいいらしい笑
そして今まで約5年間勘違いしてたことがありました。
私は母がずっと好きな人はきむらくんだと思ってたのですが
母親が一言。



「きむらくんはかっこいいとおもわん」



えー!!!!!!!
ちょいと!うちの母ー!!
あれだけきむらくんのドラマみとって、毎週CHANGEの時間に
なると必ずリビング陣取ってしてるのに・・・
かっこいいって思ってなかったんやー!!って。
じゃあ、ホント好きなだけなんだね。っていう。
顔の好みとかじゃないんだね・・。あるいみ真のファンだな。

そして何気なく「福山さんは?」って聞いてみたら
「あ、かっこいいと思う!」って言われてまたビックリ。

そんなん一回も言ったことないやん!!笑
私がましゃ好き~♪ってガリレオのときキャーキャーいうてても
むっちゃ素通りやったやん!!!みたいな。
もう何回も尋ねてしまった。
「え、福山雅治やで?」「福山さんやで?」って。
「どこが好きなん?」とか。ファンなのに私むっちゃ失礼;;

「顔かっこいいやん、男前やっておもうわー」
とかっこいいを連呼。

なんかもう疑りぶかい私は
「目とかつぶらやで?」ってきいても「え?そうかな大きいやん」って言われて。
傍から聞いてたら完全に私がましゃのファンじゃないみたいな会話でした。

いや、ましゃの目がつぶらかどうかは写真によっても違うんだけど・・
私は自分の顔のパーツの中で一番のコンプレックスが目なんですね。
だから化粧するときはいかに目を大きくできるかが自分の中でポイントで。
好きになってきた芸能人とかってすんごい目がくりくりしてる人が多いんですよ。
だから初めて好きになった芸能人は外人だったり、ナカイだったりとにかく目が
大きい人を好きになってました。最近はそうでもないんだけどね。
顔じゃないからー!!

ましゃを好きになったのも多分ゆかわ先生を演じてたましゃが凄く良かったからっていうのが
あって。だって美女~は好きになれなかったですもん、当時。
今見るとまた変わってくるんでしょうけどねv
ホントましゃは顔から入ってないなぁ・・。
たまに昔の写真見てビックリすることあるし笑

私は、物事に対して真剣に考えてるましゃが好きです。
中途半端な姿勢でみてないましゃがね。
正直、初めてラジオ聞いたときにビックリしました。
だって、サミットの話とかするんだよ??
まじビックリ。「そんな話知ってるんや」って思った。
なんかアイドル(その当時はましゃのことを頭の中でアイドル化
してた笑)ってこういう話とか全く知らないのに。っていう
偏見みたいなんがあったから、ラジオでそれ話題にされたとき
口がぽかーんて空いてしまったわ。
そっから、一気にまたましゃを見る視線が変わったなー。
後、あやかちゃんから教えてもらった情報とかでも変わった♪
なのに私ときたらちょけたメールしかあやかちゃんにせず(笑)
ごーめーんなさーい笑


なんか最近ぶっちゃけブログみたいになってきてますね(苦笑)
では、履歴書リターンします!
そういや・・・。
私ってBROSだったんだぁって今日気付きました。
多分一週間くらい記憶なかったなぁ・・自分がBROSの一員だって(笑)
てか多分言われなきゃ気付かんかっただろうと思われる・・。
久々に見たら色々更新されててビックリ!

T-FMは長崎の写真展一色ですね。
私が最後にラジオを聴いたのは自分の誕生日です笑
「抽選でましゃのラジオを生で聞けます!どんどん応募してね!」みたいな
なんともいえない感じで聞いてたのを覚えてます。
あーあ、言っちゃったね、まさはるさん(笑)みたいなー。
自分が写真展にも、運よくラジオがあたったとしても
全部いけないの分かってたしね。就活ってやつがいるんですよー笑
私とましゃの間に(え)
半泣きでラジオ聞いてたの覚えてます。
いきたいのにいけないっていう思いはスマで充分してるから、まぁそこは
ぐーっとたえたんですが。やーあの誕生日の衝撃はでも凄かったなぁ・・。
ましゃー!!!笑みたいな。その後撃沈(笑)
今ではもう割り切ってますけど、当時はもう
「なんで私の誕生日に言っちゃったんだー!」⇔曜日が単にラジオとかぶってただけです笑
と動揺が隠せなくて(笑)
なんか懐かしい話ですね、これも笑
なんで書くかっていうと今日久々に会報読んでて、そしたらましゃが写ってて(当たり前だ)
なんか懐かしくなっちゃって。ほら、ラジオとか聞いてないじゃないですかー
そのたんじょび以来(笑)で、久々見たら「くそー!!かっこいいやーーーん!!」
てなって・・笑。
ほいで、色々今までの思いを書いてみましたー笑
まぁ魂ラジきけへんのは今でも「何で?」ってなってるけどそれは
ルームアンテナ買えば変わる話やからね(笑)

もう気分はすっかり右向けー右!(笑)
就活なんだなぁ・・やっとちゃんと向き合えてる気がします。
第2期です、自分ていうか就活と向き合う時期の。
これでもうきめちゃいたいなぁ・・。もう段々最初とは違う方向に
就活が進んでおります(笑)

東京で働くことは100ないです。
地元になりそうです。

というわけで頑張ります。

まぁでも就活終わったら遊びに行きますよー!
東京に♪
80申し込み!
ましゃが出てる、東京FMのフリーペーパー。
東京でしか配布してないからわざわざ取り寄せー!!
140えんかかるんだね・・・。
GWあけに取り寄せます!
郵便事故とかあったら嫌だしー。

ってか、デジカメの写真てここにUPするとトンでもない
大きさになるとかないかな;;。
今まで携帯の写真しかUPしたことないからわかんにゃい。
東京観光の写真とか京都の写真とかUPしたいんだよねー。
まぁまたGW中にやってみます。
あ、ちなみに私の中のGWは3~6のことですから笑

あやかちんとはるか、ただいま履歴書制作に格闘中(笑
ちなみに明日会いますー!会社説明会で(笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
