相方とお気楽剛君と中居君と!どんぐりにはるかが萌えた!?
えりーさーん*笑*
本気で○○○○買おうか迷ってます*笑*
ヨドバシではるかが一番食いついた代物なりぃ♪♪(爆)

今年の夏、ついにえりーと旅に出ます!うちらしんつよよりラブイからっ(´▽`)東京で就職したらシェアルームするし*笑*

夏の旅タイトル!その名も「もしかしたらスマ夏コンも行くんかなぁ…東京お台場冒険王の旅」でございます☆彡
楽しみだなぁ(〃▽〃)文字通りお台場にいます*笑*
なんだかんだいっても相方と旅した事ないけーん。あっ、まなみとはあるよ!てか近場の相方と旅してないってどぉいうこと!!Σ(´Д`;)
まぁうちとえりーは一緒に授業とったりしてるから仲良しこよしなんだよねぇ(´▽`*)同じ学校っていいわぁ☆悪口を共感できる(爆)うちらが言ってる事よそでは話せません!
そしてカフェでヲタトークが*笑*

うちの本性しってんのはまなみとえりーかなぁ~*笑*
なおたはなんかもう家族だからなぁー…。逆に知らない事あってもすぐに理解できる。経緯とかをちょろっと説明するとすぐに理解。彼女は1を聞いて整数、小数、分数を知る感じ。だからあまり会わなくても久しぶりー!何してたん!?てのはない*笑*
だからね、安心するせいかなおといる時の私は最悪ですー。もう2人で我が儘しほうだい。自己チューの集まり、はるなお*笑*
親しき仲にも礼儀ありとかないもぉん。
いっつも我が儘しほうだいだからね、はるかの悪い癖で、そのままえりーの前でもグダグダだし我が儘*笑*
基本、えりなおまなみといる時のはるかは素ですー!
あっ、そうそう忘れてるかもしんないけどまなみと初めてあってから1年たったんだよー☆
なんか昔から会ってた気がするから1年とかホンマ!?て感じやわ。

でもね、こういう人の出会いってめちゃ凄いと思うの。だってさぁ、もしうちがMIJのDVDを買わなかったらファンになってなかったわけだから、たくさんの人に出会わなかったわけで。
ファン一時期辞めてたけどその間も支えてもらって。友達に距離はないんだなぁと感じました☆


さてっ、私も放牧生活を終え今帰宅してます~。つよしくんのOkiraku読みながら!メンバーの事いっぱい書いてあって萌えたーっ!てか剛君が語る中居像が好きです。私ね、どんぐりはそんな好きじゃないけど、剛君が語る中居像は好きなんだって気付きました*笑*
片道1時間30分。がっつりよんでます☆
知らない土地だから遠く感じるし。゜(゜´д`゜)゜。
で帰ってからまた友達と遊ぶという☆春休みは遊び倒すためにあります(爆)
明日はケキバだし、今日は甘いもの控えるかなっ♪

そしてともみちゃん!うちの理想の中居さんを見つけた!!*笑*
昔のれぽ!
今は古き昔のれぽが出てきました!

なんとなく今日スマさんに出会えたうれしさからひっぱりだしてきました!みんながこれよんで幸せになってくれたらいいなぁ♪

今回は気合入れてレポかいちゃいますよぉ

それはなぜかというと、かなり奇跡が起こったからです

もうねー奇跡というしかないよあれはではでは何が奇跡か

そこまでの過程をじーっくり書いていきます



2月22日(にんにんにににんにんの日)

姉妹サイトのかすみちゃんと、スマさんの入り待ちへ

9時30分に駅に集合なーのですが、かすみさん5分遅れてきました(笑)

そして足早に入り待ちの所へ
すると既に人が集まってる

困惑する暇もなく


9時49分:中居さん登場(黒のサングラス

黒と灰色の迷彩服のつなぎ)そしてまさしく寝起きといった

頭がぼさっとした感じで10秒くらい目の前に現れる。

これねー10秒って凄い長い時間なのさー

車が玄関の前につくから普通は2・3秒しかみれないのよー

それが10秒も見れたのよ、10秒!!ね!かすみちゃん!!

中居さんでもやっぱりお疲れっぽかった。あんまり入り待ちに参加した

ことないから、推測でしか物事をいえないんだけれどもお疲れっぽかった。

トリノとかあったもんねー(汗)ホントお疲れ様です(><)


9時57分噂のかみくーかえる。

中居さんに酷い言われようのかみくーですよ。マネージャーさんの。
かみくーもお疲れのようでした




そっから誰も来ない



本当に誰も来ない。



うちとかすみちゃんは、ずーっと他のメンバーきてないと

思って待ってたのよー。でも30分くらい待ってから

「何かがおかしい・・」事に気づき始めました(笑)

そう・・もうおわかりのように・・・

他のメンバーは先に入ってたっていう。


なぜか私と行く日は入り待ちはハプニング起こるのねー(苦笑)

で、はっと後ろ見たら待ってるのうちら含めて4人だけ。

というわけで、その方たちとお友達になって4人で緊急会議

とりあえず近くのマクドにいってご飯を買うことに

この時点で既に3時間経過してます。

で、マクドを食べつつ4人でおしゃべり



そんなこんなで時間は15時

もう出待ちにかけますといわんばかりにはりきるうちら(笑)

そのとき・・


15時08分:みのさん来たー

工事現場みたいな格好をしたみのさんがきたー!!


さらにその10分後

15時18分:谷原章介さん来ました!!

うちは一人で「かっしーだよかっしー!!!」と騒ぎまくる笑。

普段ね、谷原さんのことかっしーってよんでるの(笑)

新撰組での役名からかっしーって。

かすみちゃんに「かっしーだよー!!」って言うんだけど

もちろんかっしーじゃ通じない(あたりまえだ)

本名が全然思いださせなくて「あの・・あの!!あれ!」

とかいいつつなんとかかっしーだということを伝える(バカ)


そんなかっしー事件の後、

15時40分:なんとたっくんのマネージャーの福島君登場

なにやら電話をしている様子。

あれはぜってーたっくんに電話だな(妄想)


そんな妄想を働かせていると、

16時09分:何故か化学君登場

化学君とはうたばんに出てくる化学君のことですよ

それにまた、ちかさん暴走(笑)

「化学君だよ!!うわぁ」と喜ぶ(笑)


16時33分:三船美佳さんと高橋ジョージさん夫妻が出てくる。

美佳さん凄く顔小さいし細かったー


今日はいっぱい芸能人見れるわーと喜んでいると

一台の車がばびゅーんと出て行く。

「あ??」と思ってるとなんとその車は・・・




あれだけ待っていた中居さん・・・の車・・。

ちなみに16時38分です

(このとき後ろに吾郎ちゃんの車が出たらしいんだけど

まったく覚えてないんです。ごめんなさい)




「はぁぁ~!?」といったきり声が出ない(笑)

あまりにもショックでかすみさんと「ありえんわ・・」連発(爆)

そんななか何も知らないかっしーは帰っていく。(16時45分)



と、そのとき・・・

たっくん登場

自家用車に乗ってたっくん登場!!(16時46分)

たっくん運転してきたのよ~!!My Carを!!

で、その車を止めてオーラを出しながら歩いてくる。

その姿をちかさんガン見(笑)木村君が5メートルくらいの所をてくてくと歩いてくるの~!!

その時点で既に中居さんへの怒りなんてどこか遠いお空へ(笑)

スタッフさんと喋る姿に完全に私は木村君のファン

(ちなみに服装は黒いニットにサングラスかけて黒ジャージに

赤い線がはいった服、スニーカー着用。)







えー、自家用車でやってきた木村君。
車をとめると今昔庵へと入っていきました。
どうやらその日はみっちーさんと福島君と打ち合わせだったらしい。
その間、みんなの視線は今昔庵へ。
そんな中、かんぺーさんが今昔庵へと入っていく。(17時13分)
かんぺーさんに気を取られていると奥からつよぽんが!!(17時14分)
つよぽん(黒のニット帽着用)立ち止まり

今昔庵の方を見たー!!

木村君がいる今昔庵の方を見たー!!

・・・が
何事もなかったようにタクシーに乗り込む。
明らかに木村君がいるってわかってるのに(笑)
もーおもしろすぎだよー何やってるんだよーつよしくん。(17時13分)

このままでいいの!?(大げさ)って思ってたら
木村君少し急ぎ足でドアに出てくる。
どうやら打ち合わせが終わったらしい。
だけどうちらの目の前で、目の前で(しつこい)最終確認みたいな
打ち合わせをする。その姿にもう萌えオーラをだしまくるちかさん。
「あなたのファンになりました!!大好きです!!」と(笑)
何してたかはわからないけど手を上げたり下げたりしてました。
もうその手の動きを目で追う。木村君の動き一つ一つに反応(笑)
そして木村君は無事に打ち合わせを終え愛車で帰宅。
エンジンの音をぶおおおおおおんと響かせながら、テレビ局を後にする。(17時15分)

この後、私は声にならない声でかすみちゃんに
「木村君のファンになったよ・・木村君木村君きむらくん」
とまるで念仏のように木村君の名前を連呼(怖)


木村君にぼんやりしてると、慎君が出てくる!
はじめまして!慎吾君!!
やーーーーーーーーーーーーーっと会えました!!
一年前も会えずだったから苦い思い出があったんだけど
やーっと会えました!!
笑顔がキラリ!やべーよもう・・あの二人・・・。
どこまで私をとりこにするんだ(笑)慎吾君、歯白いの!
あの笑顔を見せてた!やべーわー・・。
もうねぇテレビで見たまんまだったなぁ。

そんな慎君をお送りしようとウキウキで待ってたら


車の電気消されて何も見えなかった。

その瞬間、かすみちゃんが切れた。
横ですげーオーラをだしてた・・。
「もーなんでだよー!!!!」って2人で言いながら帰ってきました。
あれは辛かったなぁー・・苦笑

やほぉい☆
今日はよーこ様(笑)ともみちゃん、かすみちゃんと3人で出待ちっっ(≧▽≦)
よーこ様ははるかすみの2トプをなめております*笑*
11時30分に駅について、そっから3人が待ってるファミレスへ☆彡
もう久しぶりすぎてドキドキ(〃▽〃)しかし皆夏や秋に会った時からかわんな
かったなぁ♪♪そっから深い話しとかをしつつ、ご飯食べてー、ダッシュで戻っ
て…………




出待ち……
全員捕獲っっ!!





あんねぇ、可愛すぎだからー!!入出待ちする度に他メンファンになりそうにな
る*笑*一年に一回しか見れないから余計だなぁー(>_<)貴重だよぉ♪♪

☆今日のご予定☆

13時42分きむら王子(サングラス着用)

13時50分ごろた サングラス(髪の毛かきあげてたっ!)

13時51分しんつよ同じ車に乗り込むっ(〃▽〃)

13時53分中居さん確認!ぼーし着用♪♪「お疲れしたー」の声も確認☆彡

初めての5人確保に胸踊る(〃▽〃)
やばいなぁ…。普通に萌えるっ!うちねぇ、普通にヲタファンに戻りそうだった
よーっっ!!
てかね木村君!あなた王子様ですかっ!?いや彼は王子様だなぁっ(´▽`*)ま
じでカッコイイ!なんかねぇ~カッコイイしか言えない*笑*白い服がお似合いで
すわぁ♪♪まぁ詳しくはきっとよーこさまとかすみちゃー、ともみろんが書いて
くれると思います(´▽`)初めてごろたも確保できて☆彡
ここではろのわかりやすいメンバー解説なり♪
ごろーちゃんはほんまカメラの前とかわらんのよー!どっちかつうと金田一のイ
メージ!可愛すぎなんだよっっ!クールごろうしゃん♪
しんごっつはめちゃクール!なんかねぇ、恋愛ドラマにでてきそうな感じだなぁ
♪笑顔の慎吾もいいけど、シリアス慎吾も!ってかんずぃ*笑*
つよは、りんちゃんのパパみたいな感じかなあー??こちらもシリアスなのだっ!
まさひろきぼんぬは、なんかねぇ、和賀さん好きな人には最高だなぁ*笑*
すげー渋いし顔ちっさいし。今日は声が聞けましたー!すんばらしい!
たくや王子様は、ヤバイよ!あれ見て惚れない人はひじききらーいだわー。
マジカッコイイんだぽ☆彡あれほどいい男はいないなぁ(〃▽〃)木村君見たら
なんかしあわせになるなぁ♪♪

とりまこんだけで*笑*

黒SMAPさん*笑*
眠いっ。゜(゜´д`゜)゜。非常に眠い…。
今日予定より一日遅れて関東に来ました☆療養という名の遊びです*笑*明日はかすみちゃんとようこちゃんとともみちゃんと遊びまつ(≧▽≦)やったねぇ♪♪
とりあえずな予定☆
28日:遊び
29日:Stay
30日:遊び
31日:遊び??
4月だねぇー♪
1日:帰るー。゜(゜´д`゜)゜。
2日:放牧される…。
3日:友達と遊ぶ
4日:放牧…。
5日:友達と愚痴パ
6日:ケーキパ
7日:花見☆彡


はいよーっっ!遊びすぎっ(〃▽〃)
うわっ、今初めてフレッツ東日本のCM見た!!なんたってすんでる所が西日本ですからぁ*笑*
うわぁーめっちゃ合成だよ…。リアルに合成って分かる(爆)何ーなんか拓哉さんめちゃはる好みなんですけどぉ(爆)正直最後にうつる拓哉さんと後用務員の方しか目に入んないー…。ごろちゃんはまだ覚えてるけど……。他メン…というかどんぐり目に入らず*笑*中居さんいましたかぁ~??(爆)てか旅立ちの日に…知らないからぁ*笑*聞いても「あっ!卒業式っぽい!」とかないんだよねぇ…。最初「いいひ旅立ち」かと思った*笑*
吾郎さんの誕生日に・・
吾郎さんお誕生日おめでとうございます
これからも可愛い吾郎さんでいてくださいね~
としてこれからもスマップを支えてください

そんな記念すべき吾郎さんのお誕生日に自分の事を考えて
みようかなぁ~と思ってます
今日はね~たっぷり時間あるんで少し長めに
日記を書いてみようかなと

最近よく考えることがあるんです。
それはふわふわ感。すげーしんどい。何に対してもやる気を感じない。
学校で友達と話しててもなんだか物足りなかったり
パソコンでお話書こうとしてもなんだか気が滅入っちゃたり・・・
あげくのはてには
テレビでさえも見る気がしない、雑誌も買う気がしないと
もうな~んにもしたくない感が溢れてる。
中居さんのことはもちろん好きだけれども
なんだろう・・なんか以前とは違う好きになってるかな~って。
一年に必ず一回はあるんですよね。こういう変な時期。
今一番楽しいなって感じるのは、電話で直接話したり
いっぱいしたり、掲示板で皆さんと交流したり
メッセしたり、そういう時です。なんだろ・・たくさん喋りたいのかな?
もう自分でもよくわからん(笑)
ただ今はもうすごい脱力感誰か助けて~(笑)
今日はもう寝よっかな~・・気が乗らないっ(ウハハ)

あー彼氏ほしいべ・・。
後何日だよクリスマス笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
