みくしぃからこんばんは♪
みくしぃからまわってきたまなみさんのばとーん!
「無条件バトン」かな??

1:無条件でときめく〇〇 な人、3人。
・甘えてくる
・おいしそうにものをくう
・ツンデレ

条件にあった人モトム笑

2:無条件でお金をかけら れる、3つ。
・くぅちゃんのCD
・エクステ(笑)
・言えない品(笑)ねぇーえりたん(笑)

3:無条件で嫌いなもの、 3つ。
・病気
・不健康
・失恋

ごめんねぇリアルで(笑)

4:無条件で好きなもの、 3つ。
・一人の空間
・例のぶつ
・例のぶつ
 伏字じゃないと公表できないような品物(笑)
ヲタ・・ですから(笑)


5:このバトンを無条件で 受け取ってくれそうな 5人。
・えりー
・かすみ
・ともみ
・よーこ
・まつりどの


6:この5人を色で例える と。
・えりー⇒緑色
・かすみ⇒ぴんくいろ
・ともみ⇒黄色
・よーこ⇒うすーい紫
・まつりどの⇒赤色

みくしぃからこんばんはでした!
10個バトン!
最近バトンがやりたくて、まなみのところからごーいんに奪ってきました!

『10個バトン』

1)好きな食べ物10個
①豚の角煮
②軟骨のから揚げ
③プリン
④魚
⑤フライドポテト
⑥韓国のり
⑦焼肉
⑧つなおにぎり
⑨肉団子
⑩ご飯

まなみとかぶるところあり笑

2)苦手な食べ物10個
①納豆
②ピーマン
③おくら
④干した果物
⑤マシュマロ
⑥ナッツ系
⑦アップルパイ
⑧ヨーグルト
⑨炭酸飲料
⑩ラッキョ

好き嫌いあんましたくないんだけどね・・。

3)好きな芸能人10人
①スマップ
②くぅちゃん
③HY
④Carpenters
⑤ビートルズ
⑥ブリトニー
⑦倉木麻衣
⑧ジュディマリ
⑨はりせんぼん
⑩宮川大輔

芸能人って言うか・・なんつうかだねぇ笑

4)萌えポイント10個
①涙目
②甘えた声
③ぎゅって抱きしめてくれる
④大丈夫っていってくれる声
⑤ツンデレ
⑥絵文字たっぷり可愛いメール
⑦身長差センチ
⑧犬みたいな感じ
⑨頭ぽんぽんってしてくれる
⑩手握ってくれる

なんかリアルですけど萌えるんです(笑)

5)萎えポイント10個
①急に避ける
②見た目だけで判断する
③ナルシスト
④食べ物を残す(特にメンズ)
⑤趣味言った瞬間引く人
⑥あれとあれがいいのにあれとこれ
⑦これとあれ

ダメだ・・・もう思いつかない;;
すいません・・・。

6)好きな曲10曲
①Winter Bells
②The Rainbow Connection
③NAO
④Best Friend
⑤Everywhere
⑥Come Together
⑦you
⑧key to my heart
⑨good by to you
⑩The meaning of peace and love

頑張って全部英語っす(笑)


7)好きな飲み物10個
①ココア
②ウーロン茶
③お~いお茶
④りんごじゅーす

きほんこれかなぁ・・。
すいません;;

8)今欲しいもの10個
①ワンピ
②エクステ
③スニーカー
④どこでもどあ
⑤下着
⑥家
⑦金
⑧肉
⑨オーストラリア行きの旅券
⑩健康な体

これ全部切実!!

9)マイブームを10個
①妄想
②メール
③おしゃれ
④雑誌を読む
⑤友達と遊ぶ
⑥手帳
⑦Amazonさんでお買い物
⑧部屋にひきこもる
⑨絵を描く
⑩写真撮る

ヲタ生活大好きです(笑)

10)10人にこのバトンを回す
①名前にえりーってつく人
②答えてもいいぜって人

あんま友達いないからぁ・・しーません(笑)
再びエンドレスバトン○
あいこさんが回してくださったエンドレスバトンに挑戦いたしたします
がんばるぞぉ~(≧▽≦)まずはルールv

○バトンのルール○


①回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。

②終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。

③まとまりのないエンドレズバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス。

④バトンのタイトルを変えないこと!

⑤ルールは必ず掲載しておいて下さい。



○質問○

□最近のマイブーム
エロカワ。こうだくぅみぃに出会ってエロクなろうと日々努力中(笑)

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)
高いもの:携帯(2万近く)
安いもの:お菓子。
(しかもどっちも親持ち笑)


□最近ショックだったこと
Nintendo DSが売り切れなこと。
他のゲームかったよ(ぷん)


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
未成年ですから~(うふふふ)←怪しい

□最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
色彩~○3級の知識を詰めたので、6月のテストを受けます!

■ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスどころか既にバイトがヤバイ(あっはっは)

□年末年始の予定は?
大学卒業するまでは勉強ですかね~(遠い目)

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女マンガ読まない~。
ご近所物語は好きよ~v


□お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
1582年の本能寺の変。
「いちごぱんつをはいた織田信長がなくなった年」っておぼえました。

■今年を表す漢字を一つ!
「妄」
妄想の一年を過ごすぜ!!(笑)

□お国自慢を一つ
食べ物が美味しいよ~!それだけ!(笑)

■好きな動物
牛@(犬は触れないけど牛は触れるの)

□おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
スマさんなら「君は君だよ」(3ばかえりこと私をつなぐ歌です♪)
きんきちゃんなら「ね、がんばるよ。」(これは凄い好き~vv)


■何歳ですか?
お花畑に住んでいるメイドさんの一個上♪

□好きな色は?
ピンクと黒~!エロカワには必須のアイテム(爆)

■どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
世界一賢くなれる能力。良い企業に就職したい(笑)

□好きな芸人は?
「HG」この人好き(笑)

■他愛もないこと
ピングーの発音。最初にアクセントつけるか真ん中に
あくせんとをつけるか。


□身長は何㎝ですか?
155センチですよ~@もうこれでいいです(笑)

■あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。一人、個人名をどうぞ)
中居正広さんっ。雲の上の存在だもんね~ホント。

□今年やり残したことはありますか?
まだ・・・ないかな??笑

■今、食べたいものはなんですか?
チョコレート。今、食ってる。

□寝る前に必ずすることは?
パソコンをして寝ます(笑)暗い中でやるから
目が悪くなっちゃったんだよね・・。


■鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
今年中に5キロ痩せるぞ~!!

□大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど・・・)
ちゅーしよー(爆)ちゅーしてぇなぁ・・。

■一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
えびちゃん○蛯原友里さんっ♪なんであれだけ可愛いの~!

□今、何時ですか?
今2時です@テレビ見ながらうってます

■最近とても嬉しかったこと
テストが終わったこと~!!嬉しいv

□好きなゲームは?
一昨日からキングダムハーツやってます。
アリスのトランプ兵にやられてゲームオーバーになっちまった・・。


■部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
SMAPさんが部屋中にいますよん♪スキャナしたスマさんもいます(爆)

□ストレス発散法は?
とりあえず泣く。泣きまくる。ストレスたまったらノイローゼちっくになるんですよ・・

■自分の好きな芸能人の髪型は??
中居さんのえりあし金髪ヘアー。
後ろから噛みたくなる(変態)


□最近観た映画は何ですか?
ブラザーズ・グリム。
これ・・ノーコメントっす・・。

では、私の質問です♪
■好きな匂いはなんですか?

ちなみに私は、ある先生とお別れのときにハグしてもらったんですけど
その時の匂いが忘れられません。めちゃ良い匂いだった~。

えりこにまわす。(笑)
といろ☆のえりこにまわす(笑)
先に中居バトンを・・
先にえりーさんから回ってきた「中居バトン」にお答えいたしますぜい♪
では、寝起きに答えるちかさんいってみよー!!

Q1.PCもしくは本棚に入っている『中居正広』
PCには、たくさんの中居さんがいます。一時期壁紙にもなってもらいました(笑)
おめーこれは犯罪過ぎるショットだろ!?っていう写真が満載です(笑)
本棚には、中居の切り抜きがファイルにだーっって詰め込まれてて
それをぽいぽ~いって並べてます(笑)

◆Q2.今妄想している『中居正広』
今、妄想してる中居さん?
めがねでかっこいい中居さんか、15歳のあのなんとも言えない
可愛い中居さんかな(ぐふふふ)

◆Q3.最初に出会った『中居正広』
最初に会った中居さんは、覚えてる限り
がんばりましょうのCDの時かな~?それ以前のCDとか持ってるんだけど
これが印象深いです!その時に「この人好き~」っていったら
親戚の人に「中居君!?慎吾君のファンになりなさい!」って
言われたの今でも覚えています(笑)


◆Q4.特別な思い入れのある『中居正広』
思い入れは別にないなぁ・・・(爆)
ただあなたがいるおかげで私の髪色は日々凄いことになって
いるんだよね(笑)ただいまメッシュなんで(笑)
アテネヘアーで先っぽ金に染めたのみて「あーこういう考えも
あるんだぁ」って思わされた。思い入れのある中居さんは
アテネのときだね~笑。アテネ中居(笑)


◆Q5.最後にバトンをまわす人
Sweet&Poison...のあいこさん♪


よろしくお願いします☆
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
