スポンサーサイト
さよならスタート
こんにちは、はーかです☆彡東京から大分前に、帰ってきました。
なんか帰ってきてからふにゃふにゃというか体力低下により寝たり、起きたりで。
先程まで胃が痛くてへばりこんでました(*´ο`*)=3体調よくしないと駄目ですね(>_<)日々そう思います。

あれから一年たちました。
自分がどうしようもなく苦しんでた日から一年が。

昨日、久しぶりに訪れた場所で、久しぶりに会いました。
交わす言葉はなかったけど、私はスッキリしました。
もうあの頃の気持ちに戻る事はないし、あの頃のようにはならない。

さよなら、そしてスタート。お互いが背をむけて歩きだす今、もう何も気にしません。

迷惑かけた友達、ほんまありがとうございます!もう私はこの事に関して、傷つきません。いっぱい泣き言いって、心配かけてごめんない。さよならスタートします。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
