スポンサーサイト
リアルな話。
リアルな話、今めっちゃ忙しいです。
最近何してるかっていうと、ずーっと映像いじってるのと(課題でね)
HP作ってる(これまた課題で)
後、めっちゃリアリティあふれる話だけど



履歴書とかぁ、企業体験とかのための資料作成してる(爆)




夢に向かって生きたいから一応、東京の企業ばっか申し込んでます。
多分、つか絶対落とされるけど(笑)
とりあえず6月末までに出すのがあってー・・。
うちがいきたいんはやっぱ映像とかなわけで・・。
でもうちの学校専門じゃないからどうしようもないっていう;;
あーあーあー・・映像やりたい。






後就職活動はいったら、ファン活動減らします。
いや今も十分してないけどね;;
昨日えりーと会って色々はなしてたんだけど、やっぱ就職活動はいったら無理だよね。みたいな話になって。
うちとえりーは同じ学校、同じ学部なのよー。
でね、うちら、まじ自分で道開かないと就職ないんよ。
だから他の学生の倍がんばらなきゃいけないっていう・・。
うーん;;お互い夢が叶えばいいけど現実は上手くいくかどうか・・。
まぁでも、昨日でうちらの仲良し度はあがったな。
シビアな話ばっかしてたよねぇ。
ってか今ファンなんだろうか??みたいな空気に駅でなってて受けた(笑)うちとえりーはそれなりに覚悟できてるよね?笑。
後てつこさんの話聞かせてくれてありがとう!あれかなり役に立つ!




あーあと、ウィルコムをどうしようか迷ってます。




悩む悩む;;
最近悩むというかやること多すぎて結構冷たい感じになってしまってます;;ホント申し訳ないです(><)
実際怖いって言われたしなぁ;;
さいあくだな・・うち。





多分だけど7月にはいってからとかは日記更新できなくなるかもしれません;;
生存確認は、ミクシィかメールでお願いします;
ミクシィは毎日チェックなんに知ってる人だったら声かけてねv
では!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

昨日は妙なところで共感しちゃったよね(笑
はうあーーーー困った困った;;
もう覚悟というか…自然消滅?爆
すでに消えかかってるし…スマ笑

てつこーーー(笑
うちも頑張る!!!!!




(●*´з'b)b"
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
