スポンサーサイト
まじっとるのん♪
ファンまじっとるのん~。
芸能人の中にふぁんまじっとるのーん。
というのが私の中で流行ってます*笑*



6月に入りました。
一昨日ははぁかのLover、3バカえりつぃーとパイレーツを見に行きました☆彡学校終了後待ち合わせをして一緒に映画館まで。地元付近の映画館なんですけどねー☆あそこはかなり穴場なんです*笑*昨日は映画の日だったんでなんと1000円なり♪

映画に行く前にクレープ屋によっていろいろ話しました。
たらこきゅうぴぃの話し。
(入口にどーんっ!)←かなり身内ネタ(爆)

えりつぃのボランティアの話し。

私の他愛ない話し。
(映像編集とかそんなん)


木曜日はまりとりぃと会いました♪エクステンションのまりとりぃと、学校で孤独に課題をしている私との帰る時間があって帰れたっていう♪♪
まりとりぃがうちのゼミ室きてくれて、ゼミ室内部見て爆笑してた*笑*そしてうちが編集した映像見て大爆笑で…。全部出来たらメールで送るわぁ♪♪私、ライダー??ですから*笑*


りぃとうちのテンションヤバスやからなぁ*笑*まりが若干引いてた*笑*
まりは絶対うちとりぃの影響でいろいろ浸蝕されてるよ笑。うちら見た目とか全然ヲタじゃないのに中身ヤバイからなぁ~☆彡りぃはCanCam、まりはカジュアル、うちは………Ray系がモテるらしいで!やからRay系になるわ*笑*
でもなぁ~、出身地魔界やから*笑*なれるかどうか*笑*
んで、編集も終わり、一緒に帰ったんやけど駅でりぃと1時間くっちゃべる。家帰ったら10時30分。満たされてるわ~☆月曜も一緒に映画見に行くんよー♪♪

そして今日は日曜日にも関わらず学校です☆まぁ別に嫌じゃないからいいや~♪♪家でダラダラしとるほうがしんどいしなー。
まぁ多分今週は日曜日~日曜日までみっちり学校行ってますわぁ(遠い目)がんばるにゃー。

そんな中遊びに行く私~。
〇今週の予定〇

月曜☆授業終了後映画
火曜☆1限~夜中9時まで学校
水曜☆あまりにもやばかったら10時くらいから学校いって夜中9時まで
木曜☆撮影な一日
金曜☆皆でご飯!
土曜☆高校行くかもー
日曜☆学校??

というわけで微妙に疲れてるなぁ↓↓たまーに音信不通になるかもやわ。
でも来週ユニバ行くかもやからテンション上がる(〃▽〃)


ばいにゃん♪♪

コメント返しっ(汗)
... Read more ▼
まなみそ☆
コメント返し遅くなってごめんね。゜(゜´д`゜)゜。
はぅあーっ!彼はちゃっかり出てました↓↓はーかは認めませんっー。大好きなモニャコGP、結局録画しなかったのですっ(○`ε´○)認めないー!私はそんな事認めない↓怒りを論文にぶつけたのです*笑*


まなみー!また映像できたけん見て!


えりー☆
麻疹やなかったぁ(>_<)
麻疹で休講なったらまじ困る(x_x)補講がやっかいなんさ↓
心配してくれてありがとうー☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
