スポンサーサイト
嫌なもんは嫌…。
たっくん…モナコ…






嫌…(`д´)


とそのまえに…。


なかいたんの映画おめでとう☆彡うちが卒論できっとヒーヒーいっとる時やなぁ公開されるの。゜(゜´д`゜)゜。
でもってF1…。
個人的な趣味に絡むとすげー嫌だ↓つか明らかたっくん興味ないっしょー。んでもってあんま分かってないっしょ…。嫌ー↓もうたっくんの口からF1について語れるの凄い嫌↓↓これが他メンでも嫌↓↓しらんぞーうちは…。結構前に色んな人出した時もファンは大変だったしねー。ただでさえ今のオープニングのアニメーションで怒りまくっとる人がいるというのに。薮蛇だな確実。
つかうちは何が嫌ってスポーツそっちのけでカッコイイじゃのなんじゃのになっちゃうやんかぁ…。そういうのが嫌なのね↓だからうちはサッカーにしんごつんが出てても絶対見ないのね。まぁサッカーが激しく興味がないから見ないっていうのが強いんさー。どっちかっていうとサブなのよー芸能人は。メインはスポーツでみたいわけで。水泳は友達が好きだったから結構見てたのよ実は。いっつも思うんだけど何故に芸能人を出すんだろうか…。しかも解説するわけでなくなんでしょ??だから私はなかいたんが野球番組に出てるの見ないもん。
んー私は納得しないぜよ。年1たくやみたいになってきとるやん↓



あーやだやだ。




おとといは、りぃと遊んできたー。命名りぃ。
はぁかの日記によく出てくるお友達は、「えり、まり、りぃ(Aさん)」なんだけど、りぃとはむっちゃ仲良しなんよ~☆彡りぃは中学から仲良くて結構二人でバカやってます*笑*
カラオケ行ったら笑いすぎて歌えないーっ♪はぁかの過去を握りしめちょります♪りぃといると笑いがたえないっ!苛々しとる時にりぃにあうと笑顔に変わるのですっ☆彡スマイルはぁかなり。りぃと何話したっけなぁ…。あっ、人とはみたいな話しやわ。
りぃの事、うちの事、友達の事。
りぃと話す度にうちは違う観点でものが見れる。素晴らしい事だわ☆
りぃがまた何か新しい事を発見したらしいので近々会いたいなぁ☆

昨日はとくに何もなかったなぁー。なんか集中力に欠けてる日だったわぁ。゜(゜´д`゜)゜。



今は一人でえいぞーせーさくの小物作りしてま♪♪
目指せ入賞です☆
というか今頭の中はこの事でいっぱいです。だから余計に苛々すんだろなぁー。3バカのえりちゃんを遊びに誘って見よう!よしそうしよう♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

たっくんの件、はるちぃそう言うと思ったよ(笑)

たっくん…やっちゃったね(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
