スポンサーサイト
やりきれない思い。
こんにちは、はるちろです。
もう勉強もせずに毎日だらだらしてますよ。もう落ちようが落ちまいが関係ないって感じ。今日は朝から夢見が悪いです。というかどうしようもないくらいイライラしています。何をしてても落ち着かないっていうか...朝から見た夢は自分がオーストラリアにいってる夢を見ました。
起きたときにあーあと1ヶ月だ!って思ったんですがよく現実を考えてみれば私行けないんだなぁって思って。なんかもうそれでイライラと淋しいって感じで。
後メールね。
気の知れた仲間からくるメールにはイライラしないのですが
話がかみ合わないのにイライラ。といういか自分が思ったとおりの返信が来ないでイライラ。それ前も言ったやん!なんで覚えてくれてないの!?的な感情を抱いてしまったりしています。最低だねー、うち。
昨日も学校いってちゃっかりテスト落として(開始10分で終了
だったので笑)家帰ってきてボーっとしてたんですけどね。Nさんという方にメールを送らなきゃいけなくて、リビングでメール作成をしておりまして。このNさんは私より4つ上の素敵な男友達というか尊敬すべき
方なんですよねー。かれこれ付き合いが5年くらいになるのかな?
で、メールの内容なのですが...
うちの家、郵便事故が発生しまくりで(死)年賀状が来ないんですよ。で、Nさんが多分お正月前に出してくれてただろう年賀状が、一週間前くらいに届いてたんですよ。で、入院とかでバタバタしてたから昨日に「年賀状かけなくてごめんね;実は年賀状届いたのも10日くらいでその時入院してたから返事がかけなかったんだ」ってメールを送ったんですよ。あ!もしこれをごらんの皆様で「私、はるかに年賀状出したのに
返事きてないんですけど!しかも謝りメールとか一切貰ってないんですけど!」って方がいらっしゃいましたらゼヒ、メールかコメントでお伝えくださいませ(汗)
100%の確率でうちの家に届いておりません、年賀状が。
話を元にもどしましてNさんにいままでの病状とかをメールでやり取りしてたんですけどもうメールしてる間に大号泣で。
なんだろう、言葉のあったかさにやられてめちゃ泣いて。
うわべだけじゃないのね、私を心配してくれるっていう気持ちが。
それが本当に嬉しくて。一人じゃないんだなぁって、思いました。学校とかでは「あーあ!もういけんくて最悪!」って感じで
乗り切ってるんですがでもやっぱり家帰ってくると涙が止まらんくて。
心の本当のケアはもうちょい時間がかかりそうでございます。
だって誰にも本音は言ってないもん。
誰もわからんと思うしね。うちの思ってることとか。

ほいで、今日お昼ごはん食べてたら普段ならない私の携帯がりんごーん
となりまして。誰かなぁと思って着信表示見たらなんとNさん。
会社の昼休みが始まってそっこう電話をかけてきてくれたらしく
めちゃゼーゼー言ってました。出た瞬間「はるか、大丈夫!?生きてるか!?どうしたーん?」
ってめちゃ焦ってる様子が伝わってきて思わず笑っちゃいましたけどね(苦笑)やっぱり電話が好きなんです、私は。相手の調子が一目散に分かるから。で泣きそうになるのこらえながら喋ってて。彼、東京に住んでるんでね、あまり迷惑はかけたくないのですよ;;電話で私が思いっきり泣いたらそれこそ心配かけるじゃないですか?だから涙こらえつつ喋って。

本当にここまで心配してくれると思わなくてね、正直ビックリですよ。
何喋ったか覚えてないくらい。

凄いハッピーな気持ちになって、気分入れ替えてすごそうと
思ったんですけどやっぱすぐ疲れるのね;というか疲れやすい
体になってるのね;;だから携帯いじってると気持ちとはうらはらに
頭が疲れてきて。そんで寝るっていう繰り返しが続いております。
で、最初にも書いたけど話がかみ合わなくてイライラ。
結局イライラしてるんですよねー・・。

早くテスト終われよって感じだし。

とにかくプチイライラがまだまだ続きそうです。
悪循環なのにね;;

コメント返しでございますv

まなみ、まつりどの☆
... Read more ▼
まなみへ>>
生きてるから今のチャンスを自分のものにしてください。
もしどうしようか迷ってもじゃんじゃん進んでいくこと。
後で出来るかもって思っても出来なくなっちゃう場合も
あるから自分が思ったときにそく行動すること。
これが今はるかが言える精一杯の強がり、そしてまなみに教えれる
最大限のことです。人生に後悔はしないでください。
はるかは大丈夫だよv

まつりどの>>
ホント何があってもかなえたかったことがかなえられなくて。
何やってんだ自分って感じですよ;;
自分に半年間振り回されて、自分傷つけて。
今の私は何に向かって生きればいいのって感じです。
目標となるものを目の前から失って、
やりたいことをやるっていう2007年新たに発足した目標も
出来ず、ただひたすら毎日を生きるだけでございます。
生きてるだけましだっていう心とでもって心を上手く中和させ
ながら頑張りますv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
