スポンサーサイト
ずーっと一緒だよ♪
先週の土曜日、にゃおと一緒にお花を買いました。
大きくて白いゆりが印象的な花束を。
周りをあおであしらってるきれいなお花。
それがわたしたちのイメージするあなたの色だったから♪










電車に乗って、友達に会いに行きました。
1年ぶりに再会しました。
去年は自転車だったから会いに行くのに凄く
時間がかかったんだけど今年は早くつきました。








でも1年前と何も代わってなくて・・。
空がめいいっぱい青に輝いていて。
もう2年たったんだね。というにゃおの言葉に
どこか切なさを覚えました・・。
後2年もすれば私は社会人。
就職してもまたこようねって誓いました。
もちろん来年も会いに行くよ♪
だって大切な仲間だもん☆





関西の4月25日は雨。
涙が止まらない今日。









あのお花に私たちの気持ちをたくしました。










私に生きるというコトの大切さを教えてくれた友達。









もう二度と事故が起こりませんように・・・・。
私はそう心から願っています。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
