スポンサーサイト
ハッピーなバトン♪
はわわわぁ(>_<)遅くなってごめんなさいっっ↓
まつりさんにバトンをいただきましたー☆彡
ありがたやです♪

お名前は♪
はるか

担当は?♪
SMAPさん(〃▽〃)

旦那にするなら♪
剛君!これははずせなぁい(´▽`*)

彼氏にするなら♪
おれさま中居様*笑*

親友にするなら♪
木村君かなぁ??話し長いけどちゃんと聞いてくれそうだし♪

隣のクラスの人くらいの関係でもいいのは?♪

そんなんもったいないやんー!うちはどーにかしてでも絡みにいくわー!まぁスマ以外なら(爆)

上辺の友達だけの友達にするなら?♪

うち基本的に、浅く深い友達作る人やから、親友とか自分が心許した人以外には心開きませんー*笑*
だからこの場合、1番に心開くのは木村君になるんだろうなぁー*笑*

連れ回したいのは♪
うちインドアやからなぁ(そこかよ)
ごろうさんかもー☆彡
途中で二人で外が嫌になって帰る*笑*

連れ回されるなら♪
もちろん中居君でしょー!遠出しなさそうだし*笑*
私は一緒にいれれば満足ですよ(〃▽〃)

めがさめた時、隣に担当がいたらどうする?♪

とりあえずスマ友さんにメールしまくる*笑*
「なんかいるっっ!」って。

いきなり担当に抱き着かれたらどうする?
弱ってるんだなと思って、泣きそうになりながら励ます*笑*もしくは直江先生になりきってもらう*笑*

愛を語るなら?♪
つよしさんやなぁー☆彡
他のメンバー聞いてくんなさそうだし*笑*

人生を語るなら?♪
やっぱしつよしさんー!お気楽読んで思ったわぁ!
つまりは話したいのは剛君ー☆彡

デートするならどんなコース♪
中居さんがしたい事をするー♪♪それか一日中くっつかせてくれぇぇぇ*笑*

口論して絶対に勝てる自信のある人は♪負ける気がするのは♪勝ちたい相手は♪
2とぷだと泣くなぁ(ノ_・。)なんかふっつーに切れられそうー*笑*
ごろちゃんだと二人でがなりあってるわ~(^-^;
しんつよはなんかさらっと流されそう(爆)

勝ちたい相手は♪
私Mガールなんでっ(〃▽〃)

担当に毎日「好き」って言われるのと1年3ヶ月に一度「愛してる」どっちが言われたい♪

毎日っっ!あっ、でも毎日「好き」で1年3ヶ月に一回「愛してる」なら全然構わない(〃▽〃)でもそうじゃないなら毎日好きっていってくれなきゃ嫌だ(○`ε´○)これ普通の人にも望むはるかですからぁ*笑*
8人が同じクラスとします♪自分が教室の真ん中の席です8人の席はどの辺り♪
8人…*笑*
SMAPさん6人とかつーんの田中君(私は記者会見を見てかなり好きになった。あぁいう人がグループの中には必要やねーん!)
KinKiのこーいち君♪(車の話しいっぱいしよー♪)
まず私から見て左斜め前は、ごろちゃん♪きれいな横顔はいけーん♪
前は剛君☆落ち着いてる人が前じゃなきゃ嫌だ~(>_<)授業中(とくにテスト前はがり勉なんに静かにしてもらわな多分私はどなりだす)に必要以上にうるさい人勘弁。゜(゜´д`゜)゜。

右斜め前はかつにぃ☆彡
中居君とつよちゃんと4人で喋り倒す☆彡
かつにぃがいたら中居君もフニャフニャだし♪♪

右横はなかいしゃん♪
大好きな人は絶対右隣~☆彡基本立ち位置左が好きなんだ♪♪肘つきながら見てる*笑*

左横は木村くんー☆彡
親友は隣にいてくれるほどありがたい事はない♪

左斜め後ろは田中君!で、後ろは光一君!まず田中君には親友には言いにくい相談事をするかなぁ…。ちゃんとズバッと言ってくれそうだし☆サバサバしてる人がいいし♪
でねっ、光一君は一番重要ーっ!F1やってた次の日は絶対後ろから「なぁなぁ見た~??」ってつんつんされたいっっ爆
見たよーっ!て食いつきまくるし☆彡一番重要なポジションだわぁ♪♪関西弁忘れないためにもKinKiのメンバーが必要だっ☆隣のクラスにはどーもと剛君がいたらいいなぁ♪♪

で、その横は慎吾君ー☆
背がおっきいと黒板見えないから、ノートがとれないのよぉ。゜(゜´д`゜)゜。私見た目によらずまじめ子なんで(>_<

という感じでぇす(〃▽〃)
田中君は意外キャラなんだけど、人間的に好きだぁって気付いて☆彡
多分ファンてこういう風なとこから増えていくんだよね♪♪

まつりさーん(>_<)遅くなってごめんなさい(>_<)
でもめちゃめちゃ楽しかったです♪普通に妄想しながら打ってました*笑*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やってくれてありがとーーーvv
やっぱり、妄想系のバトンっていいよねぇ☆
中居と木村の間にはるかちゃんなのねー!!
ごーかっ!! とってもごーかっ!!
でも、木村っちの視線が痛いね(笑)

光ちゃんの「なぁなぁ見た~??」に激しく萌えたわたくし(爆)
まつりさーん☆

遅くなって申し訳ないです;;
もう囲まれちゃって~♪って感じで(笑)
はさまれましょ~!!まつりさんも一緒に(笑)
弁当のときは机引っ付けて笑

後ろからいいですよね~笑
そんなんされてぇ笑
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
