スポンサーサイト
タキまな☆
タッキー&まなみは、うちらの電話で作られた架空のグループです(笑)
私は近藤はるかです。
ハリセンボンじゃありません(笑)
まなみと話したいなぁ・・。姉さんどん底だし(笑)




さて、昨日のスマスマ・・・







私わかった・・・












私2TOPファンじゃない!!










中居さんオンリー・・・・・かもしれない(笑)







だってさぁ、カメラのアングルで二人抜いたときも
「あぁ~なんか二人でうつってる・・・;」とかって思っちゃったっていう・・・。これ完璧2TOPファンじゃないねー・・。
むしろと~き~お~ってやってる剛君のところで笑った木村さんにもえてる(笑)でもきむつよファンじゃない(爆)
なんか2とぷはカメラに二人で抜かれてもほんま抜かれてるだけみたいな感じがあって・・ね・・(苦笑)しんつよみたいに仲良さ加減が出てないからなぁ・・・;;いやでも「なかい~♪」「きむら~♪」とかであっても困るけど・・。








きっと私はオンリーなんだ・・・(笑)









スマさんはフリバテイストの服を着るとどうもこう可愛いのですね~(笑)青と白が似合いまくるっていうね♪♪
中居さん可愛いなぁ~☆ただいま溺愛してますから♪
いやもう「ともみちゃんとはるるの中居さん」だねっ(笑)
まじ可愛いよぉー!!!昨日スマスマのビデオ見てたらブザビかなんかの歌で「ご~めんなさぁ~い♪」の時にごめんポーズをとってる中居さんに萌えた!!!!







さぁ寝ようっと笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

キムつよー(◎`∀´◎)笑
はるかちゃんキムつよ萌えキタ━━(゜∀゜)━━!!(笑)
それはまさしくキムつよファンですよっ♪
ウエルカムこっちの世界へ(((o≧▽≦)o(爆)

中居さんー♪♪♪♪♪
わてらの中居は誰にも渡さんね!はるかちゃん♪ヽ(´∀`)ノ笑
ブザビ私も見返そう★(笑)
メール返してない気が…;;;爆
返しますっ!(・ω・`)
あと3日前の記事にコメントってのも遅くてごめんなさいー;;
ともみちゃんコメント返すの遅くなってごめんね;;
違う!私はきむつよではない~笑。
はい一緒にと~き~お笑

そだよ~!!うちらのなかいさんだから笑
たとえ、ジャアンでも渡さないよね~!!
ブザビまじもえるって!!
いえいえ~;;うちも最近遊びにいけてなくてごめんね;;
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
