スポンサーサイト
思ってるからかく。
今高校のときの友達と結構仲良くなって毎日のように話してます。私の悩みを聞いてもらったり悩みを聞いたり。内容はひーみーつー。だけど結構深い話をしたり。ほんと安心するのよー。このメンバーは。それは真正面からぶつかっていけるからかもしれない。だめなときはだめっていってくれる。でもそれは私自身を完全否定するだけでなく、ちゃんと意見を言ってくれるから。






「親友」という言葉を最近考えます。凄いふかいんだなぁって。私の中で親友と呼べる人は凄く少ないと思う。友達はいても親友って言う領域の子は少ないと思う。にゃおはホント全部いえる子で、でも家庭環境とかは絶対話さない。まりとかAさんとかはうちの家庭環境とかの話もひっくるめて話す感じかな。でも前者と後者は私の中で何も違わない。そうだね・・高校の友達は親友だな☆
正直大学のグループの中で親友に近い存在は一人だなぁ。
後の子には壁を作ってるって言ったら過言じゃないしさ。
色々あって私は親友という言葉をもう一度見直した。見直したら私の中でのホントの親友は少ないのかもしれない。
もうなんか軽い気持ちで「うちらしんゆーだもん♪」って言うの本気で止めようと思ってます。実際そうかって聞かれたらそうじゃないっていえることあるもん。友達だけど、親友じゃないって。





今日はじめてかもしんない。
かすみちゃんに自分の思いを言った。
いや今までも言ってたけど、弱ってる時だとちょっと辛いかもしれないメールを今送った。私がこういうことをするのはね、ちゃんとした付き合いをしたいから。「うちら友達、ともだち~♪」なんて言う軽いノリで終わらせたくないから。辛いときにちゃんといえることが大切かなって私は思うから。結果的にかすみちゃんを傷つけてしまったかもだけどこれでまた以前とは違った付き合いが出来ると私は思ってる。
でも辛いことからちゃんと向き合えたかすみちゃんはえらいと思う。




頑張れかすみ!
兵庫から応援してるから。
無理に元気ぶる必要はない。
辛くなったらあたしがいる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はるちぃ、いつもありがとう♪本当にd(´∀`*)
うれしくてうれしくて、また涙が出そうだったよ。
はるちぃにはいちばん自分の気持ちを言えてる気がする。
だからはるちぃも思ったことはどんどん言ってくれ♪
かすみたんもはるちぃとは、深く深く付き合っていきたい★
今回はツライこといっぱいあったけど、みんながいたから乗り越えられた。
でもはるちぃの存在がいちばん大きかったのが本音です(*'v`*)
いま本当に心から笑えてるよ、マジで♪立ち直り早すぎ?(笑)
これからもきっといろんなこといーっぱいあると思うけど、
はるちぃに話したいし、話してほしいし、聞いてもらいたいし、聞いてあげたい。
そんな関係でずっといれたらいいな(★´∀`)人(´∀`★)
本当に本当に心から何度でもありがとう!大好きよ♪
ごめんねー;;
コメント返し遅くなって(><)
最近のかすみさんの日記見ると落ち着いてるみたいでよかった☆うちも頑張らなきゃね~(><)
まぁ、ぱりさのことは暖かくみまもっていきましょ☆
うちでよかったら相談してくれ☆
厳しいこともいうからさ☆
両方の目で見ることが大事なんだよね♪
うちもそれがわかったわぁ~☆
うちも大好きだよ~!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
