スポンサーサイト
楽しいと感じる毎日○
最近日記かけてなくてごめんなさい;;
今すっごい忙しくて・・。
ほんとありえないくらい忙しい(笑)

でも、めちゃ幸せ♪やっぱ高校フレンズかなり好きだわ!
今暑いからねうちら笑。週3ペースであってるしねぇ♪
愛してるよ♪

携帯で今まつりさんからもらったバトンを必死に書いております!
待っててくださいねー!!(汗)
まなみんこと電話したこともかかなきゃ!!
タッキー&まなみだし笑
タキツバじゃないよ、タキまなだから!!私、タキまなを応援するからっ!

ほいじゃっ!しゃらばいっ!!(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
この記事にリンクしましたよ~
http://blog.livedoor.jp/teizo27/archives/50132153.html

忙しい中、バトンやってくれてるんだ??
ありがとーーーー!!
ケータイからだとかなり大変じゃない??
お疲れ様ですvv

おー、はるかちゃんが「しゃらばい」使ってる~!!
これ、どんどん普及するといいなぁ☆と思ってる「ぷすま」ファンです。
あんまり使ってる人いないよねぇ。
まつりさーん!!!
コメント遅くなり申し訳ないです;;
バトンupしだいすぐにメール送ります!

しゃらばいといってみましたぁ♪
しゃらばい効果出てますよ~!!
まつりさんがしゃらばいなら私はじゃらばい(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
