スポンサーサイト
人のことどうこう言える立場じゃないけど。
ブログ更新してなくてすいません;;はるかです。
えー学校も始まり多忙を極めてます。といってもまたヲタ三昧で。
いとしの中居さんを見て「はぅわぁ~♪」ってなったり(黒ばらね)
家にこもってひたすら・・・したり(爆)

まぁ春休みの最後らへんの話をしましょうかね。
春休みの最後の2日間は大好きな高校仲間と過ごしました!
一日目は3バカのバカのまりとAさん。
二日目は3バカのバカのまりと(笑)えり。
いやぁほんま楽しかったです!!どっちの日も楽しかったのねー!
一日目はまりの希望で神戸で遊んだんですがあいつ2時間くらい遅刻してきてねー。その間Aとずーっと話してました♪
そこで色々話してて、ある結論に達しました。
「彼氏が出来てキャラがかわるということはいいやつと付き合っていない」と。ほんま思いましたよ。いや人のこといえる立場じゃないけどさ・・。私はね昔のみんなに戻りたいなぁと。だってさぁ、Aは彼氏おるけど昔となんもかわってないもん。ちょっとうちの友達のBちゃんが彼氏できて急にキャラかわっちゃったらしくて・・。
しもいというかなんというか・・・。ちゃんと場所はわきまえなあかんと思うわぁ・・。あんま詳しく書かないけど・・やっぱ自分が自分で居ないとそれはキレイな恋愛じゃないと思う。私も気をつけなきゃね・・。相手に感化されやすいからさぁ・・。
もし私が変になったらもう突き放してくれって言いました。恋愛してるときは自分が間違ってるとか気づかなくて最後に気づくものだからね。友達がいなくなって初めて思い直すべきだと思います。
友達が居なくなる前に気づけって話だけど無理なんだよねー・・・。
うちらの場合は特に・・。環境というかなんというか。私がもし次に恋愛にのめりこんだらホント突き放してください(笑)
恋愛ってある意味自分をなくすから怖いわ・・。

まぁ一日目はそんな話とヲタについて話しまくってました(笑)
魔界ネタが受けたんだよねー。
後はまりをいじってたなぁ。わざと置いてけぼりとかにして(笑)
いじめじゃないからねぇ。これが普通です(笑)

で、二日目は久しぶりに3ばか集合!!で、記念館いったりケーキ食ったり焼き鳥いったりして遊んでました。
いやー本当に楽しかった!ゲーセン久しぶりにいったなぁ。
太鼓の達人とか、ボールを画面に向かって投げまくるゲームとかお菓子とるゲームとかを必死にやってました(笑)
もう最後必死なのね笑。っていうかまりとえりうまいから笑

こんな感じかな~?明日もまりと会うし楽しみ♪

スマについては皆がたくさん語ってるのでいいや笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
