スポンサーサイト
相方とお気楽剛君と中居君と!どんぐりにはるかが萌えた!?
えりーさーん*笑*
本気で○○○○買おうか迷ってます*笑*
ヨドバシではるかが一番食いついた代物なりぃ♪♪(爆)

今年の夏、ついにえりーと旅に出ます!うちらしんつよよりラブイからっ(´▽`)東京で就職したらシェアルームするし*笑*

夏の旅タイトル!その名も「もしかしたらスマ夏コンも行くんかなぁ…東京お台場冒険王の旅」でございます☆彡
楽しみだなぁ(〃▽〃)文字通りお台場にいます*笑*
なんだかんだいっても相方と旅した事ないけーん。あっ、まなみとはあるよ!てか近場の相方と旅してないってどぉいうこと!!Σ(´Д`;)
まぁうちとえりーは一緒に授業とったりしてるから仲良しこよしなんだよねぇ(´▽`*)同じ学校っていいわぁ☆悪口を共感できる(爆)うちらが言ってる事よそでは話せません!
そしてカフェでヲタトークが*笑*

うちの本性しってんのはまなみとえりーかなぁ~*笑*
なおたはなんかもう家族だからなぁー…。逆に知らない事あってもすぐに理解できる。経緯とかをちょろっと説明するとすぐに理解。彼女は1を聞いて整数、小数、分数を知る感じ。だからあまり会わなくても久しぶりー!何してたん!?てのはない*笑*
だからね、安心するせいかなおといる時の私は最悪ですー。もう2人で我が儘しほうだい。自己チューの集まり、はるなお*笑*
親しき仲にも礼儀ありとかないもぉん。
いっつも我が儘しほうだいだからね、はるかの悪い癖で、そのままえりーの前でもグダグダだし我が儘*笑*
基本、えりなおまなみといる時のはるかは素ですー!
あっ、そうそう忘れてるかもしんないけどまなみと初めてあってから1年たったんだよー☆
なんか昔から会ってた気がするから1年とかホンマ!?て感じやわ。

でもね、こういう人の出会いってめちゃ凄いと思うの。だってさぁ、もしうちがMIJのDVDを買わなかったらファンになってなかったわけだから、たくさんの人に出会わなかったわけで。
ファン一時期辞めてたけどその間も支えてもらって。友達に距離はないんだなぁと感じました☆


さてっ、私も放牧生活を終え今帰宅してます~。つよしくんのOkiraku読みながら!メンバーの事いっぱい書いてあって萌えたーっ!てか剛君が語る中居像が好きです。私ね、どんぐりはそんな好きじゃないけど、剛君が語る中居像は好きなんだって気付きました*笑*
片道1時間30分。がっつりよんでます☆
知らない土地だから遠く感じるし。゜(゜´д`゜)゜。
で帰ってからまた友達と遊ぶという☆春休みは遊び倒すためにあります(爆)
明日はケキバだし、今日は甘いもの控えるかなっ♪

そしてともみちゃん!うちの理想の中居さんを見つけた!!*笑*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

どれ?!笑 はるかヨドバシであらゆるものに反応してたじゃん笑


ついにはるかと旅できるなぁー(´▽`*)楽しみ(*´艸`*)フフ

だーかーらー、はるかも東京で就活しようぜぃ♪♪(笑)
でも前にも言ってたけど、うちらがシェアしたらヤバイと思う(笑)
お互い「今日ゴミ出しといてなー」状態やから爆
ふつーに毎日バトルやな(*´艸`*)ワラ
メールとめてて本当申し訳ないですっ(-Д-。)
あ!あの同盟タイトルははるかちゃんが送ってくれたやつで決定にしましょう!!(/∀\*)
ってか理想の中居さんって?!笑
気になる~気になる~気になるいえいいえいえい♪
教えてーってかまずメールを返しますっ!;
コメント遅くなってごめんなさい(><)

えりー>あの1階においてあって、えりーの家では動かないものですよぉ笑

旅したいねー!!そのためにはお金をためなきゃいけない!
うちら一緒にすもうや!んで夏は部屋でガンガンスマかけて大家から苦情(笑)
ごみ屋敷なうちらやで笑
コメント遅くなってごめんなさい::

ともみっこー!こんばんみー!
いやぁーほんまうちらの理想が詰まったなかいさんが笑
活動していこうね!!
メールはいつでもよいんでvvうちも返すの遅くなりそうだし;;
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
