スポンサーサイト
私が私であるために
えー・・実はですね・・





スマファンに逆戻りしました!!





なんかねぇ、前ほどこう・・はないんだけど(オイ)
でもあの恋愛依存症の病気になってた時期からはぜんぜん回復です!
(もうあの恋愛とかどうでもよくなってきた。時間が解決してくれるっていうけどほんとそのとおり。まじどうでもいい。ってかいまさらながらあんなにのめりこんでた自分がすごいって思うわけで。一時期の中居・・スマヲタ最強なときみたいだったからね)まぁこうやって毒を吐けるということは私なりに回復したんだと思います。前だったら思い出すだけで、もしくは何かで心をさされたらめっちゃないてたのに今はもう「へっ」って感じで。正直今は独りでいたいです笑。友達とワイワイやってるほうが楽しいよー♪というか若干恋愛恐怖症になったのも事実で。だからしばらくはもうどうでもいい。ってかうちのグループ(大学の同じクラスのね)が男とカラムとややこしくなるけぇ彼氏できてもいわんしね笑。ここでも発表するのかなぁ・・。まぁできたら聞きたいって方はこそこそっっとおおしえしますよ笑。ちなみに当分その予定はなしなんで安心してください♪
とまぁ、私の過去の話は海に流して・・

スマオタオタ復活です!
でもさいっしょっから今日のハプニング大賞とり忘れた(涙)
というわけで・・えりぃさんよろしくですー(涙)

というわけではるかのお知らせでしたv
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!

私のゲームニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://gametetuya.blog98.fc2.com/blog-entry-164.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
すまん。。
ごめん…今家帰ってきたんやけど…


今日ハプニング大賞やったんやね爆
朝早かったから新聞見れなかった~(≧Д≦*)
ってことで撮ってないです(゚д゚;)爆
誰か~~(笑)
スマヲタに戻ったのね。
おっかえりー♡

巷で噂の「ハプニング大賞」ですが・・・
うちの地域ではカープが横浜に勝つために一生懸命なところを放送してくださったので放送されてないのよぉ(泣)
いつか放送があればいいなぁ。
今日のしんつよ旅行も放送ないし・・・
地方に優しくないわぁ~~~!!
パチパチ(艸'з'*)
おかえりぃッ♪

ハプニング大賞録画したよ!!

でも、もう消した(爆)

スマ関連は鉄平だけでした-!!しかもNGを出しませんでした-!!みんなをフォローしてました-!!たくやさん素敵でした(/∀\*)(笑)
コメント遅くなってごめんなさぁぁぁい;;;


ようこさん>>うちも見た~!!!なりみやたんに萌えた!!はよ編集しないと~!!
ようこさんさんきゅう!!ようこさんの記事見てからテレビ見れたの♪

まつりさん>>ただいまです~♪

ハプニング大賞は最初にちょろぉ~っとやってた感じでしたv
うちの地域もしんつよやるのかどうか怪しいです・・。
とくばんも一時間とかあるし(涙)
ジャニーズは地方をもっといたわるべきですよねぇ・・。

えりお>>うちがとってるから大丈夫よー!!
また渡すまぁす笑
未来はわからなぁい笑


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
