スポンサーサイト
あなたならどうしますか??
いやたいしたことないんですけど……………。








SMAPファンに戻りそうです*笑*








いやぁ…やっぱ入出待ちをすると心がぐらつくんだよね(苦笑)
でもさぁ、半年間スマスマとか見てなかったわけだしぃ…。正直完璧に前みたいなスマヲタに戻るんだったら、その半年間は埋めたいわけであって…。まぁかれーなるの特番とかがんばった大賞とか凄い心残りだけど我慢するよー。でもやっぱスマスマとかたまに中居君が話すいいとも増刊号とか自担物は見たいなぁと思ったり(苦笑)
昨日かすみちゃんと2TOPについて話しててね、半年番組とか見てなかったんだけど、かすみちゃんが思う2TOPとうちが思う2TOPの人間性が一致しててね*笑*
正直うちまだイケるんだぁとか思った*笑*
30日の入出待ちには参加してないんだけど確実に今日見てたらヲタに戻ってたと思う…。





いろいろあるなぁ………*笑*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はるねぇー!!
ヤポ!!(笑)
ってかなめてないからねぇー(っ〃'ω')っ))笑)

ヲタに戻っちゃいなよ~ヲタになっちゃいなよぉ~(笑)
って、無意識で好きでいれたら最高だべな!!
別に番組観てなくても、好きならそれでいいじゃーん!!みたいな(笑)

2とぷ談義うちもしたかったなー!
今度は絶対にもっとたくさん語ろうね↑↑
You、戻っちゃいなよ♪
スマヲタ復活しちゃいなよ♪

今日はお知らせにやってきました。
ブログ移転しました☆
URLもタイトルも変更になりました。
なので、時間のあるときにでも変更お願いしまーすvv

では、最後に。
中居ヲタに戻っちゃいなよ♡
ようこー!コメント遅れてごめんね;;
東京ではお世話になりました(笑)もっと長くいたかった!

えーっとヲタに戻ることにしました!!
といってもメールのとおりぬるーぅぅいファンに笑

ほんまね、あの2とぷ談義は真剣だった。
なかいときむらさんの人間性についてまじでリアルに話し合ったからね笑

今度はスマスマも見始めるのでまたヲタ具合になると思いまつ笑
よろしくね先輩!!
まつりさーん!!お返事遅れて申し訳ないです;;
えーまた後ほどブログにも書くのですが・・・・
ファンに戻りました!!

今例の放牧アゲインなので(去年切れまくってた放牧笑)
また家に帰りしだい変更いたしますvv
ここのパソコン使いにくい。。。涙

中居ヲタあげぇぇえぇえーいんvv


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっと前のことになるんですが、なんだかおもしろそうなバトンを葉月さんから受け取ったのでやっちゃおうと思います♪【○○○に(を)するなら誰と?バトン】・お名前は? ・担当は? ・旦那にするなら?
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
