スポンサーサイト
主バトン…えっ*笑*
送り主バトン☆

ふろむ まなみーの♪♪

①送り主の事をどう思う??
大切だから最高仲間な愛方兼変態娘ー☆
31にちでまなみと初会いの日を向かえすま*笑*

②送り主の事好き??
さぁねぇー*笑*
嘘っ*笑*好きだよ♪

③送り主と遊んだ事ある??
あるよー☆彡2回♪♪
ライブと観光なんだお☆彡
④送り主のどんなところがすき??
約束を守るところ。
はるるのために泣いてくれるところ。
ちゃんといろいろしてくれるところ*笑*

⑤遊んだらどうだった??
濃かった*笑*
変態だった*笑*

⑥送り主の事気になる??
気になるよーっ!気になるからこそガチンコで言い合うっ!

⑦送り主見た事ある??
あるあるー!

⑧見てどうだった??
可愛い妹ですけど何かぁ??*笑*

⑨送り主に会って言いたい事は??
全力でぶつかってこいよ!みたいな感じかにゃ*笑*

⑩送り主のことなんてよんでる??
まなみ、まなみんこー。

⑪送り主とどんな関係??
一線こえた関係(爆)

⑫好きな人8人にまわしてー☆彡
皆好きだぁぁ!まなみにリターン*笑*
えりーに突き付け*笑*


P.S遅くなってごめんたいまなみんごろー*笑*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

部屋片付け終わったらやります(笑)
やってくれてありがとぉ☆


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんな方法あったんですね。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
