スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昔のれぽ!
今は古き昔のれぽが出てきました!

なんとなく今日スマさんに出会えたうれしさからひっぱりだしてきました!みんながこれよんで幸せになってくれたらいいなぁ♪

今回は気合入れてレポかいちゃいますよぉ

それはなぜかというと、かなり奇跡が起こったからです

もうねー奇跡というしかないよあれはではでは何が奇跡か

そこまでの過程をじーっくり書いていきます



2月22日(にんにんにににんにんの日)

姉妹サイトのかすみちゃんと、スマさんの入り待ちへ

9時30分に駅に集合なーのですが、かすみさん5分遅れてきました(笑)

そして足早に入り待ちの所へ
すると既に人が集まってる

困惑する暇もなく


9時49分:中居さん登場(黒のサングラス

黒と灰色の迷彩服のつなぎ)そしてまさしく寝起きといった

頭がぼさっとした感じで10秒くらい目の前に現れる。

これねー10秒って凄い長い時間なのさー

車が玄関の前につくから普通は2・3秒しかみれないのよー

それが10秒も見れたのよ、10秒!!ね!かすみちゃん!!

中居さんでもやっぱりお疲れっぽかった。あんまり入り待ちに参加した

ことないから、推測でしか物事をいえないんだけれどもお疲れっぽかった。

トリノとかあったもんねー(汗)ホントお疲れ様です(><)


9時57分噂のかみくーかえる。

中居さんに酷い言われようのかみくーですよ。マネージャーさんの。
かみくーもお疲れのようでした




そっから誰も来ない



本当に誰も来ない。



うちとかすみちゃんは、ずーっと他のメンバーきてないと

思って待ってたのよー。でも30分くらい待ってから

「何かがおかしい・・」事に気づき始めました(笑)

そう・・もうおわかりのように・・・

他のメンバーは先に入ってたっていう。


なぜか私と行く日は入り待ちはハプニング起こるのねー(苦笑)

で、はっと後ろ見たら待ってるのうちら含めて4人だけ。

というわけで、その方たちとお友達になって4人で緊急会議

とりあえず近くのマクドにいってご飯を買うことに

この時点で既に3時間経過してます。

で、マクドを食べつつ4人でおしゃべり



そんなこんなで時間は15時

もう出待ちにかけますといわんばかりにはりきるうちら(笑)

そのとき・・


15時08分:みのさん来たー

工事現場みたいな格好をしたみのさんがきたー!!


さらにその10分後

15時18分:谷原章介さん来ました!!

うちは一人で「かっしーだよかっしー!!!」と騒ぎまくる笑。

普段ね、谷原さんのことかっしーってよんでるの(笑)

新撰組での役名からかっしーって。

かすみちゃんに「かっしーだよー!!」って言うんだけど

もちろんかっしーじゃ通じない(あたりまえだ)

本名が全然思いださせなくて「あの・・あの!!あれ!」

とかいいつつなんとかかっしーだということを伝える(バカ)


そんなかっしー事件の後、

15時40分:なんとたっくんのマネージャーの福島君登場

なにやら電話をしている様子。

あれはぜってーたっくんに電話だな(妄想)


そんな妄想を働かせていると、

16時09分:何故か化学君登場

化学君とはうたばんに出てくる化学君のことですよ

それにまた、ちかさん暴走(笑)

「化学君だよ!!うわぁ」と喜ぶ(笑)


16時33分:三船美佳さんと高橋ジョージさん夫妻が出てくる。

美佳さん凄く顔小さいし細かったー


今日はいっぱい芸能人見れるわーと喜んでいると

一台の車がばびゅーんと出て行く。

「あ??」と思ってるとなんとその車は・・・




あれだけ待っていた中居さん・・・の車・・。

ちなみに16時38分です

(このとき後ろに吾郎ちゃんの車が出たらしいんだけど

まったく覚えてないんです。ごめんなさい)




「はぁぁ~!?」といったきり声が出ない(笑)

あまりにもショックでかすみさんと「ありえんわ・・」連発(爆)

そんななか何も知らないかっしーは帰っていく。(16時45分)



と、そのとき・・・

たっくん登場

自家用車に乗ってたっくん登場!!(16時46分)

たっくん運転してきたのよ~!!My Carを!!

で、その車を止めてオーラを出しながら歩いてくる。

その姿をちかさんガン見(笑)木村君が5メートルくらいの所をてくてくと歩いてくるの~!!

その時点で既に中居さんへの怒りなんてどこか遠いお空へ(笑)

スタッフさんと喋る姿に完全に私は木村君のファン

(ちなみに服装は黒いニットにサングラスかけて黒ジャージに

赤い線がはいった服、スニーカー着用。)







えー、自家用車でやってきた木村君。
車をとめると今昔庵へと入っていきました。
どうやらその日はみっちーさんと福島君と打ち合わせだったらしい。
その間、みんなの視線は今昔庵へ。
そんな中、かんぺーさんが今昔庵へと入っていく。(17時13分)
かんぺーさんに気を取られていると奥からつよぽんが!!(17時14分)
つよぽん(黒のニット帽着用)立ち止まり

今昔庵の方を見たー!!

木村君がいる今昔庵の方を見たー!!

・・・が
何事もなかったようにタクシーに乗り込む。
明らかに木村君がいるってわかってるのに(笑)
もーおもしろすぎだよー何やってるんだよーつよしくん。(17時13分)

このままでいいの!?(大げさ)って思ってたら
木村君少し急ぎ足でドアに出てくる。
どうやら打ち合わせが終わったらしい。
だけどうちらの目の前で、目の前で(しつこい)最終確認みたいな
打ち合わせをする。その姿にもう萌えオーラをだしまくるちかさん。
「あなたのファンになりました!!大好きです!!」と(笑)
何してたかはわからないけど手を上げたり下げたりしてました。
もうその手の動きを目で追う。木村君の動き一つ一つに反応(笑)
そして木村君は無事に打ち合わせを終え愛車で帰宅。
エンジンの音をぶおおおおおおんと響かせながら、テレビ局を後にする。(17時15分)

この後、私は声にならない声でかすみちゃんに
「木村君のファンになったよ・・木村君木村君きむらくん」
とまるで念仏のように木村君の名前を連呼(怖)


木村君にぼんやりしてると、慎君が出てくる!
はじめまして!慎吾君!!
やーーーーーーーーーーーーーっと会えました!!
一年前も会えずだったから苦い思い出があったんだけど
やーっと会えました!!
笑顔がキラリ!やべーよもう・・あの二人・・・。
どこまで私をとりこにするんだ(笑)慎吾君、歯白いの!
あの笑顔を見せてた!やべーわー・・。
もうねぇテレビで見たまんまだったなぁ。

そんな慎君をお送りしようとウキウキで待ってたら


車の電気消されて何も見えなかった。

その瞬間、かすみちゃんが切れた。
横ですげーオーラをだしてた・・。
「もーなんでだよー!!!!」って2人で言いながら帰ってきました。
あれは辛かったなぁー・・苦笑

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

懐かしすぎだろーっ!(笑)
電気消されたのいま思い出したわぁー!
ウケるねー、マジで…慎くん最低(*´∇`)ノ笑
そこで友達になってマック一緒に行った子が
ようこちゃんとともみちゃんでした♪
って話しかと思った爆
えりー☆はいっ残念っっ*笑*よーこともみは日産ライブで初めて会ったんだぉ♪♪

かすみ(妹)☆懐かしいでしょー!何が懐かしいって、
うちがサイトしてる
まだちかちゃん時代*笑*

電気消されたねぇ…。
中居さん髪の毛ぱっさぱっ…*笑*
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。