スポンサーサイト
やほぉい☆
今日はよーこ様(笑)ともみちゃん、かすみちゃんと3人で出待ちっっ(≧▽≦)
よーこ様ははるかすみの2トプをなめております*笑*
11時30分に駅について、そっから3人が待ってるファミレスへ☆彡
もう久しぶりすぎてドキドキ(〃▽〃)しかし皆夏や秋に会った時からかわんな
かったなぁ♪♪そっから深い話しとかをしつつ、ご飯食べてー、ダッシュで戻っ
て…………




出待ち……
全員捕獲っっ!!





あんねぇ、可愛すぎだからー!!入出待ちする度に他メンファンになりそうにな
る*笑*一年に一回しか見れないから余計だなぁー(>_<)貴重だよぉ♪♪

☆今日のご予定☆

13時42分きむら王子(サングラス着用)

13時50分ごろた サングラス(髪の毛かきあげてたっ!)

13時51分しんつよ同じ車に乗り込むっ(〃▽〃)

13時53分中居さん確認!ぼーし着用♪♪「お疲れしたー」の声も確認☆彡

初めての5人確保に胸踊る(〃▽〃)
やばいなぁ…。普通に萌えるっ!うちねぇ、普通にヲタファンに戻りそうだった
よーっっ!!
てかね木村君!あなた王子様ですかっ!?いや彼は王子様だなぁっ(´▽`*)ま
じでカッコイイ!なんかねぇ~カッコイイしか言えない*笑*白い服がお似合いで
すわぁ♪♪まぁ詳しくはきっとよーこさまとかすみちゃー、ともみろんが書いて
くれると思います(´▽`)初めてごろたも確保できて☆彡
ここではろのわかりやすいメンバー解説なり♪
ごろーちゃんはほんまカメラの前とかわらんのよー!どっちかつうと金田一のイ
メージ!可愛すぎなんだよっっ!クールごろうしゃん♪
しんごっつはめちゃクール!なんかねぇ、恋愛ドラマにでてきそうな感じだなぁ
♪笑顔の慎吾もいいけど、シリアス慎吾も!ってかんずぃ*笑*
つよは、りんちゃんのパパみたいな感じかなあー??こちらもシリアスなのだっ!
まさひろきぼんぬは、なんかねぇ、和賀さん好きな人には最高だなぁ*笑*
すげー渋いし顔ちっさいし。今日は声が聞けましたー!すんばらしい!
たくや王子様は、ヤバイよ!あれ見て惚れない人はひじききらーいだわー。
マジカッコイイんだぽ☆彡あれほどいい男はいないなぁ(〃▽〃)木村君見たら
なんかしあわせになるなぁ♪♪

とりまこんだけで*笑*

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
