スポンサーサイト
黒SMAPさん*笑*
眠いっ。゜(゜´д`゜)゜。非常に眠い…。
今日予定より一日遅れて関東に来ました☆療養という名の遊びです*笑*明日はかすみちゃんとようこちゃんとともみちゃんと遊びまつ(≧▽≦)やったねぇ♪♪
とりあえずな予定☆
28日:遊び
29日:Stay
30日:遊び
31日:遊び??
4月だねぇー♪
1日:帰るー。゜(゜´д`゜)゜。
2日:放牧される…。
3日:友達と遊ぶ
4日:放牧…。
5日:友達と愚痴パ
6日:ケーキパ
7日:花見☆彡


はいよーっっ!遊びすぎっ(〃▽〃)
うわっ、今初めてフレッツ東日本のCM見た!!なんたってすんでる所が西日本ですからぁ*笑*
うわぁーめっちゃ合成だよ…。リアルに合成って分かる(爆)何ーなんか拓哉さんめちゃはる好みなんですけどぉ(爆)正直最後にうつる拓哉さんと後用務員の方しか目に入んないー…。ごろちゃんはまだ覚えてるけど……。他メン…というかどんぐり目に入らず*笑*中居さんいましたかぁ~??(爆)てか旅立ちの日に…知らないからぁ*笑*聞いても「あっ!卒業式っぽい!」とかないんだよねぇ…。最初「いいひ旅立ち」かと思った*笑*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

うちもいい日旅立ちだと思った(。・_・。)
すでに世代が違うんよねーヾ(д`)おーばたん。。笑
分からんよねぇ~。゜(゜´д`゜)゜。今度カラオケでいいひ旅立ち歌おう♪もう20はおばぁぁぁぁん(どん底)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
