スポンサーサイト
帰りますー☆彡
帰ります♪♪



楽しかったー☆彡



ばいばい☆彡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やっとパソコン開いたー!
今日はごめんなたい↓↓はるるに甘えました;

写メ日記のエリー見ました。
うち超可愛くね?!うち可愛いーーーvv(嬉
ごめんなさい。めっちゃ可愛かったから(´д`*)
はるちぁ絵うまいじゃん!!もっと書けーーー笑
はるかちゃーん!(やっぱり呼び方こうしたよ笑)
あの例の「めんどくさいバトン」!
無事私ともみまで回りました~(´;ω;`)笑
今ちょうど書き終わったとこですー
いやぁめんどうくさい(笑)
でも超たのしかった♪
ありがとーう(●゜´Д)ノヽ(  )ノヽ(Д`゜●)ノ
以上報告ですたぁーっ!('A`b!!!
えりーっこ☆彡
ほらぁぁっ!19日やっぱ遊ばんくてよかったでしょー(>_<)えりーの日記に風邪辛いって書いてあるし…。風邪の時は遊びをことわって家で休むこと!分かったぁ!?
とまぁ、厳しい事はここまでで…*笑*
うち絵上手くないから*笑*ヲタなだけ*笑*
ともみちゃんへ☆
ご報告ありがとう♪
ほんとお疲れ様です(>_<)
1番最後、1番面倒だよね…もう申し訳ない汗
特に最後のあの平仮名のやつね…。いらいらしたっしょ…*笑*はるかも中居さんの事あんな必死に書いたの久しぶりだったし*笑*これからゆっくり読ませてもらうね(〃▽〃)

てか、はやーっっ!!
1ヶ月かかってないよね??
最後のともみちゃんを含めこのバトンに関わって下さった皆様本当にありがとうございました!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
