スポンサーサイト
足が痛い。
9センチのヒールをはいて大阪をはいかいしてたところ
足が痛くなりました。姉さん完全にコギャル化してます(笑)
東京行ったら服買いまくろうっと♪

3月2回東京に大阪娘がいくんじゃー!!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

今日のお昼、電話したらつながんなかった(笑)
はるちぃのバーカ!バーカd(´∀`*)
東京(神奈川)で待ってるよー♪
ごめん!笑
ウィル子(笑)電源落ちてます笑

いっつもかすみちゃんの片思いになってるよね笑
ごめんごめん~神奈川行ったら遊ぼうねvv
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
