スポンサーサイト
下のバトンとともに持って帰れよ~(笑)
『めんどくさいバトン』
めんどくさいバトンとは・・・
名前の通りかなりめんどくさいバトン。
っていうかウザイ(笑)

かすみとはるかの大物が作ったバトン!!


<ルール>

バトンをまわしたら、まわしたでちゃんと回ったかどうか相手に自分で確認してください。
受け取った人はまわったらすぐに書き始めること。
もしバトンに答えてくれなかったら日記をその人が更新する度に「書いてよ~」とコメントすること。
10日以上催促しても書いてくれなかったら終了。残念!
※嫌われる可能性があるのであまり広めないように!ってゆーか仲間内だけで楽しみましょう(笑)

はるか→ELLY→かすみ→Manna→ようこ→ともみの順で回すこと。

ともみちゃんは最後まで回ったら、はるかとかすみに連絡!これぞ”めんどくさい”バトン(笑)
所々穴抜きになっております(笑)苦情は受け付けないわよ!


ではスタート!!

1.名前をおもしろく紹介してください。
(おもしろいかどうかは回ってきた人が判断すること。おもしろくなかったらやり直し(笑))
拙者名前をはるかと申します。
高校一年生のときに定期券を買ったところ、受付のお姉さんが私の名前を間違えたらしく定期券の名前表示のところが
カタカナで「○○○○ ハムカ」となっておりました。
「ハムカ」とは酷いです・・・。はるかです。3ヶ月間「ハムカ」でした・・。

2.自分の年齢に×2+10をした数を書いてください。※電卓使用禁止!

48歳です☆計算に時間がかかったとです(汗)
これ何気にウザイ(爆)

3.スマップで自分が萌えないコンビを敢えて「いちばん好き」っぽく主張してください。

「楽屋コンビ」

ビストロとかでも愛を確認してた二人♪
つよのことをわかってるふうなごろ兄貴に萌え~(笑)
だってさ、ごろちゃんつよと結婚したいんだよ!?
ヒューヒュー♪熱いねぇ♪はるかも妬いちゃう!

無理でした・・・(笑)

4.スマスマの第一回のビストロゲストは?(ここは回す人が調べるのに面倒くさそうな問題を考えよう。)「わかんない」はナシ。

大原麗子さん。

ELLYには・・
「森君脱退会見のときの中居の服装は?」で♪

5.スマップ5人をイラストで描いて写メって載せてください。(スキャナでもいいよ)

ごめん・・なかいきむらしんごしかかけなかった;;
写め日記にUP!

6.去年のツアー会場を正式名称で順番にひとつずつ書いていってください。
(最後の人は残り全部書きましょう)

札幌ドーム→

7.スマップのメンバーの名前をいちばん最初に使ってひとりで10コしりとりしてください。
(しりとりはスマに関係あること!)
【個別指定】
はるか→中居正広
ELLY→稲垣吾郎
かすみ→草剛
Manna→木村拓哉
ようこ→森且行
ともみ→香取慎吾

なかいまさひろ→ロート製薬→9時からは西遊記→木村拓哉→役作り
→りんご(ラブジェネ)→ごくう→うちの・・・→飲ませませんっ!
→っちょ、待てよ!

うーんスマだねぇ笑

8.究極の選択!どちらか必ず答えて、ちゃんとした理由も書いてください。
①家族にしなければならないとしたらどっち?
A.プリキュ●の大ファンで毎週欠かさず標準録画!フィギュアをコレクションする木○パパ。
B.掃除もお風呂も大嫌い!ゴキブリやムカデをペットとして家で飼う弟慎○。

Aだな・・・。悪い慎○君・・ペットは耐えれない(涙)脱走したらと思うと倒れる(笑)
でもフィギュアまではいかないけどたっくんしそうだもんな・・(苦笑)でもプリキュ●御殿だけは勘弁してくれっ!

②見たくなくても一日中見なければなければならないとしたらどっち?
A.メンバーの落ちた髪の毛を拾い集める○居。
B.メンバーの靴のニオイをチェックしている、つよ○。

これどっちもイヤだな・・。なんかその表情とかにもよるけどいAかな・・。でも好きすぎだよねメンバーの事(笑)

③恋人にしなければならないとしたらどっち?
A.髪型が決まらなくていつも泣いていて、しまいにはドタキャンする吾○。
B.バイク以外の話題を振ると全く話を聞いてくれず(シカトされる)挙句の果てにはどこかへ消えてしまう且○。

これっ!(笑)デートできねぇし(笑)
どっちがいいだろー・・ごろたんかなぁ・・。あぁでも且○は頑張れば
なんとかなりそう・・やべぇこれまじで真剣に考える!(笑)一番悩むし・・!
Aが回答で多いからB!!(笑)

9.メンバーと食べ物をとにかく比較してください。
(お題は前の人が決める)※よくわからない人ははるかの答えを参考に。
なかいまさひろとチョコレートで比較してみたいと思います。
・甘さ
リーダー<チョコ(リーダーは甘くない・・むしろすっぱい)
・見た目の黒さ
リーダー<且兄=チョコ(がんぐろーず)
・値段
リーダー>チョコ(彼は高い、買えないです)
・味の変化
リーダー≒チョコ(彼もチョコもバリエーションが豊富です)
・糖質
リーダー>チョコ(リアルに太るリーダー)
・鞄の中に入ってる率
リーダー>チョコ(MP3に毎日いるっちゃ)
・ちょこに対する愛
リーダー<末っ子(チョコのCMやってるやん~!)
・溶けやすさ
リーダー<チョコ(ライブのシーズンはリーダーが溶けやすくなっております)
・すまっぷ
リーダーもチョコも不変です!

えりおには「せんせー!おやつにバナナは入りますか?」でお願いします!

10.あなたが好きなメンバーについて句読点ナシですべてひらがなで1001文字以上書いてください。
5スマファンの場合は5001文字以上。それがイヤならメンバーをひとりに絞って1001文字以上書くこと。

「なかいまさひろさんのいいところはめんばーおもいなところですさいきんではぽっぷあっぷのときにめんばーにたいしてかんしゃをのべていたりあのこあくまりーだーがすなおにすえっこのてをかりてかいだんをあがっていたりきむらくんのたすけをかりていたりそんなかれがだいすきですいちじきよわっているときはてれびではんなきになったりすぐにいらいらしたりしていましたがそんなところもかれのよわさでいいんじゃないかなあとおもいますわたしのなかでかれのどらまですきなのはすなのうつわもしくはしろいかげですあのしりあすのえんぎがなかいまさひろとしてはなくわがえいりょうなおえせんせいといったべつじんかくをけいせいしていたためしちょうしゃとしてすごくたのしめることができましたただたまにすこしまちがったかっこよさをていきょうしていたいしーえむがあったりしてがめんのまえでおもわずえぇ~っとさけんだのもじじつですそしてわたしがかれのうたですきなのはふりーばーどですまいちゃもすきですがどちらかというとふりばはみんなのひょうじょうがすきだしびじゅあるもさいこうですしかしわたしはがりがりなかいがだいこうぶつなのもじじつであおいいなずまじだいのなかいしぇいくのなかいさんはもうみてるだけでもだえますあとかれのからだのぱーつですきなのはしなやかなてとなんといってもあのけいさんされたくちがだいこうぶつですあのきゃわいいあひるぐちだけでなんにんのふぁんがおちたんだー(ばいはるお)わたしのけいたいにはいっているべすとおぶなかいにもそのすばらしくかわいいしゃしんがはいっておりますあひるぐちもあるしあーんしてるしゃしんとか(これはほんまにかわいいふぁんじゃないこにみせてもおちたわらい)たぶんかくめんばーふぁんはそれぞれじぶんたんとうのもえしゃしんとかもってるとおもうのですがこれにはかてないとおもいますわらいあーでもしんごくんのちいさいときのしゃしんにはまけるかもわらいおとめなかいがだいこうぶつなひとはかなりうれしいかもわらいさいきんはるおはおとめなかいよりもよわってるきむらあにきのほうにめをやっちゃいますおとめなかいはまこちゃんかまややでいいやぁっておもってきたとしごろなのですよたぶんさいきんおとめなかいにであってないからかなぁもしこれはぜったいおちるといったおとめなかいじょうほうがあればどうぞですいつでもじょうほうおまちしております」


◇オマケ◇
前の人のバトンの感想をムリヤリ感じにして100文字以上書きましょう。



これほんとイライラした!!
みんな頑張って(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

がんばったなー(*´∇`)ノ
ってかイラストうまいじゃん!(笑)
はーいバトンもらいまーす(●^-^●)
でぃあえりー
あいーっ*笑*
いつもかすみちゃん共々うざくてゴメン*笑*

であーかすみーん
絵上手いかなぁ??まぁヲタだったから*笑*
でもえりーが絵上手くてビックリした*笑*
はるねぇー!!
お仲間にいれてもらえて、嬉しいっすっvv
ありがとう♪&お疲れ様ーvv

このバトン読むだけなら、めっちゃ楽しいけど・・・
やるのは、本当に面倒くさそうだね“笑

ってことで、がんばります♪
あーようこー笑

このバトンめちゃめんどいよー!
特にひらがなのとこと漢字のところ笑
めんどくさくて読む気にならない笑。しかも漢字のやつなんてかいてあるかわかんないっていう・・・。
やっとこの間えりーのひらがなと漢字読んだところです笑

がんばれ!若いんだから!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

森且行森且行(もり かつゆき、1974年2月19日 - )は日本のオートレース選手、元・歌手である。川口オートレース場所属。東京都足立区出身。血液型はB型。来歴・人物*歌手の時はジャニーズ事務所に所属し、1988年にSMAP#スケートボーイズ(前身)|スケー
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
