スポンサーサイト
解決したんかねぇ・・・?
友達の問題は一応解決いたしました・・。
多分ねー。まだ月曜日になってないからわかんないけど。
なんか自分が渦中にいたはずなのに今は違ったり;;
よく分かりません。でも今回の事でほんま色々学びました。ってか
女の子って怖い。まじで怖い。もう二度と生まれ変わりたく
ありません。
思うことは色々あるけど言わないっていうのも一つの成長じゃないかなぁと。なんかわかってくれる友達に相談したらいいのかなぁと。
なんか自分で言うのもあれですけど正直この一週間で心の成長は
したと思います。
一個のものに対する視点っていうのを様々なほうから見る訓練って
いうのを今してるんですよね。
かなり友達の力を借りてるんですが、がんばってます。
今までだとね、「こう考えればいいんよ~」って言われてもそんな風に
考えれんし!ってすぐプイって顔をそむけちゃってて。
でも嘘でもいいから「あ~そうだね」って受け入れるんですよ。
で、そっからは絶対顔をそむけない。「そういう考え方もできるんだ。
じゃあうちのこういった固定観念は捨てよう」って。で、案外自分の考えを捨てちゃったら楽になるんですよ。
そんでその次に「ありがとう」って言葉を口に出すんです。
そうやってうちの考えを捨てさせてくれた友達にメールでも電話でも
いいからありがとうって伝えるんです。そしたらめーーーっちゃ気分が
よくなるから。
まずはそこまで。って感じかなー。
まだステップアップしなきゃいけないけどとりあえずここまで出来たのだけでも成長かなぁと;;
人からしたら当たり前の事かもしれんけど、その当たり前の事ができなかったのもうちだしねー。
日々精進しないとvv今しかできん気がするし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

誰かに似てるよね?
高島○ッぽくない?

http://bigsio.jp/~453/
女ってホント怖いよ。
子どもでも女の子と男の子は全然違うし。
難しい生き物だよね、自分で言うのもなんだけど・・・(汗)

他の人の意見を受け入れられるようになったんだね~。
成長だよ、うん。
結構難しいことだと思うし、うちに足りないことでもあるから。
日々是精進していきたいと思います。
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
