スポンサーサイト
みくしぃからこんばんは♪
みくしぃからまわってきたまなみさんのばとーん!
「無条件バトン」かな??

1:無条件でときめく〇〇 な人、3人。
・甘えてくる
・おいしそうにものをくう
・ツンデレ

条件にあった人モトム笑

2:無条件でお金をかけら れる、3つ。
・くぅちゃんのCD
・エクステ(笑)
・言えない品(笑)ねぇーえりたん(笑)

3:無条件で嫌いなもの、 3つ。
・病気
・不健康
・失恋

ごめんねぇリアルで(笑)

4:無条件で好きなもの、 3つ。
・一人の空間
・例のぶつ
・例のぶつ
 伏字じゃないと公表できないような品物(笑)
ヲタ・・ですから(笑)


5:このバトンを無条件で 受け取ってくれそうな 5人。
・えりー
・かすみ
・ともみ
・よーこ
・まつりどの


6:この5人を色で例える と。
・えりー⇒緑色
・かすみ⇒ぴんくいろ
・ともみ⇒黄色
・よーこ⇒うすーい紫
・まつりどの⇒赤色

みくしぃからこんばんはでした!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あ。 まわってきてる☆
ありがとーvv
今度やりまする♪
まつりさーん☆彡こんばんはとですっ♪
バトンお願いします(〃▽〃)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
