スポンサーサイト
10個バトン!
最近バトンがやりたくて、まなみのところからごーいんに奪ってきました!

『10個バトン』

1)好きな食べ物10個
①豚の角煮
②軟骨のから揚げ
③プリン
④魚
⑤フライドポテト
⑥韓国のり
⑦焼肉
⑧つなおにぎり
⑨肉団子
⑩ご飯

まなみとかぶるところあり笑

2)苦手な食べ物10個
①納豆
②ピーマン
③おくら
④干した果物
⑤マシュマロ
⑥ナッツ系
⑦アップルパイ
⑧ヨーグルト
⑨炭酸飲料
⑩ラッキョ

好き嫌いあんましたくないんだけどね・・。

3)好きな芸能人10人
①スマップ
②くぅちゃん
③HY
④Carpenters
⑤ビートルズ
⑥ブリトニー
⑦倉木麻衣
⑧ジュディマリ
⑨はりせんぼん
⑩宮川大輔

芸能人って言うか・・なんつうかだねぇ笑

4)萌えポイント10個
①涙目
②甘えた声
③ぎゅって抱きしめてくれる
④大丈夫っていってくれる声
⑤ツンデレ
⑥絵文字たっぷり可愛いメール
⑦身長差センチ
⑧犬みたいな感じ
⑨頭ぽんぽんってしてくれる
⑩手握ってくれる

なんかリアルですけど萌えるんです(笑)

5)萎えポイント10個
①急に避ける
②見た目だけで判断する
③ナルシスト
④食べ物を残す(特にメンズ)
⑤趣味言った瞬間引く人
⑥あれとあれがいいのにあれとこれ
⑦これとあれ

ダメだ・・・もう思いつかない;;
すいません・・・。

6)好きな曲10曲
①Winter Bells
②The Rainbow Connection
③NAO
④Best Friend
⑤Everywhere
⑥Come Together
⑦you
⑧key to my heart
⑨good by to you
⑩The meaning of peace and love

頑張って全部英語っす(笑)


7)好きな飲み物10個
①ココア
②ウーロン茶
③お~いお茶
④りんごじゅーす

きほんこれかなぁ・・。
すいません;;

8)今欲しいもの10個
①ワンピ
②エクステ
③スニーカー
④どこでもどあ
⑤下着
⑥家
⑦金
⑧肉
⑨オーストラリア行きの旅券
⑩健康な体

これ全部切実!!

9)マイブームを10個
①妄想
②メール
③おしゃれ
④雑誌を読む
⑤友達と遊ぶ
⑥手帳
⑦Amazonさんでお買い物
⑧部屋にひきこもる
⑨絵を描く
⑩写真撮る

ヲタ生活大好きです(笑)

10)10人にこのバトンを回す
①名前にえりーってつく人
②答えてもいいぜって人

あんま友達いないからぁ・・しーません(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

バトンもらって行きまーす(≧▽≦)
難しいそうだけど…(・_・)
これかなり長いぜよー笑

頑張って!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
