スポンサーサイト
はるるのこと。
今日は一日中家でお笑いのDVD見てましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
最近すっぴんライフ(● ´ ε `。●)私ね、基本的に化粧を毎日してないと久しぶりに化粧したときに頭痛マックスになるんですよ。で、今その頭痛まっさかりなんですけどね;;頭痛い・・・。

最近携帯で遊ぶというコトを覚えまして、相互リンクさせてもらってるかたの日記を携帯で読ませていただいております(ノ∀`*)タハー
でね、まなみさんの日記で鬱について書いてあったので色々思い出しました。うちの母親がずーっと前にうつ病と適応障害になった時の事を。今でこそハピーなはるる家ですけどこうみえて(どう見えて)うちの家庭環境というものは複雑で(汗)たいてい話しても引かれるのね。だからうちの家庭環境を知ってる子は1人しかいないのですよ。あまりに複雑で高校2年のときは毎日泣いておりました。家で床に顔つけて泣きじゃくったこともあります。おかん鬱でおとんも色々あって。家に居てもどうしていいかわからなくて。いっそ本気で家出しようかなと思っておばあちゃん家いっても「あんたがしっかりしなきゃいけないでしょ!!」と、受け入れられてもらえずで。あっ、適応障害はあの雅子さんがかかってるっていったらわかってもらえるのかな?
そんなはるるも高校1年生の時に軽い鬱病にかかって。一ヶ月家に引きこもりダレとも連絡をとらず毎日泣いてました。友達が最初にはるるの異常に気づいてくれたからなんとかなったんけどね;なんかホント苦しかった。苦しいの一言だった。でもそんな傍で支えてくれたのも友達と親だったのね。
なんかそういうコトを思い出しました。もう鬱にはなることはない・・かな??でもわかんないなぁ・・。
「うち鬱だわー!」ってたまーにいうコトもあったけど自分もかかってて苦しんだから言っちゃいかんね;;反省ですわぁ・・・(><)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
