はるるのたたかいおわり。
長かった戦いも終わりを迎えようとしています。

っていうか終わったねー。

なんかこの2日間でちゃんと自分の心にしっかりとケリをつけました。

今日からニューはるかですよ!

着メロかえなきゃ・・。何にしようかな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

…戦い終わったんだ(≧Д≦*)
ニューはるかッ!!(≧▽≦)
やっと終わったー。゜(゜´д`゜)゜。
てかえりおに話したい事いっぱいある…*笑*
早く会いたいっっ!!
てか最近うちらめちゃ仲良くね??*笑*ヤバイなぁ☆彡相思相愛だ(爆)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
