いんざさ~ん♪
服を買いに行きたい。゜(゜´д`゜)゜。
多分渋谷に引きこもるんだろうなぁー。はるかが旅行するとしたら東京なわけで…本当は広島にも行きたいのですよー。まなみにも会いたいのさはるかは。まなみっ子と服を買いたいのさー☆彡
服を買いたい(〃▽〃)
会いたい人がいるかんねぇ(´▽`*)はるの癒しの人☆
7日間いるとしても遊ぶのは4日間くらいかなぁ??
体と相談ですよーっ(´▽`*;
とりあえず会いたい人に会う日が一日♪もう一人会いたい人がいるのが一日♪
一人で渋谷を走り回る日が一日*笑*
東京仲間と遊ぶのが一日ですかねぇ…。
体調によればもうちょっと長い間滞在したいなぁと思うのですが…。



うーん…。彼氏欲しい。゜(゜´д`゜)゜。←関係ない(爆)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
