スポンサーサイト
冬ですか~。
なんか精神的に強くなれる薬を誰か作ってくれ*笑*いっつも同じ事で苦しみ、泣きそうになってるんですけど(苦笑)それで誰かに言わないと気が済まないっていう。多分普通に私、まなみより弱い*笑*
ってかまなみは強い!芯が強い!
はるかがもしSMAPの末っ子だったら中居兄に怒られる度に極限まで泣いて落ち込んで再起不能になってるだろうな*笑*つまりダメ子ー。




mixiやだ*笑*

なんか消したいわ(爆)

強くなれー!はるかー!


身内でもめるとやっかいだなぁ…。

まなみにメール返そうー。まなみぃ、ねぇさんはちゃめちゃな上、全然強くなれずですわぁ。゜(゜´д`゜)゜。はるか広島行きたいっ…。


地元からえりー連れて逃げ出したい。えりーははるかの必需品、つまり相方なんでね♪にこいちなーのだ☆彡
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

勝手なイメージで、
まなみは強い子なんだと思ってた(笑)
広島行きたいー
まなみたんに会ってみたいー(*´д`)

ミクチーどった?
なんかあった??
まなみに会いたいよ、はるも。゜(゜´д`゜)゜。
なんかもうまなみに一喝してもらわないとなー。

mixiなぁ…。
また今度話すわぁ。゜(゜´д`゜)゜。
ここじゃ書けないとです*笑*
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
