スポンサーサイト
まなみまなみ*笑*
昨日ラブカツという番組を見て「BEST FRIEND(By Kiroro)」を聞いてめちゃ胸がジーンとしました。卒業式の歌特集みたいなんやってたの。
ちょうどその時まなみとメールしててまなみにその歌詞あてはめたらもうなんか悲しくなっちゃいまして*笑*
まなみはなんだろーな…なんかはるかにとっては深いというか、よく喧嘩というかお互いイラッとしたりねぇ*笑*ほんと友達とか姉妹いたらこんなんなんかなぁと。リアル姉妹って喧嘩とかするやんかぁ~☆彡

まぁその後にいろいろあってまなみをお叱りしたわけなんですが…でもはるかは間違ってないかんねー!!(叫び)まなみの事を思って言ってるんだから!(○`ε´○)
Kiroroさんあの歌作ってくれてありがとう♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あのお叱りメールのあと返事いってないよね?
朝見たら送信できてなくて、もう時間経ってるしいーかって送らなかった(笑)

キロロのベストフレンドね、高2の合唱祭で歌って、しかもまなみは指揮した思い出深い曲なの。
だからはるねぇにそんな風に言ってもらえて嬉しいでがんす(゜∀゜)
まなみたんはろっ(*´▽`*)
ナゼカあの歌をまなみに重ねてしまったよー♪
でもほんといい歌だね☆彡はるかのお気に入り♪今着うた探してるからー(〃▽〃)まなみの着うた設定それにしたいの(*´▽`*)
指揮者…千秋様…(爆)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
