スポンサーサイト
全部捨てたいなぁ・・。
ぜぇーんぶ捨てたらどんなに楽なんだろうとか最近思う。
家族とか友達とか。それはそれで悲しいんだろうけど。
一ヶ月に何回か本気で何もかも捨てたくなるときがきます。
携帯の電源急激に切ったりするしね。ここ数日情緒不安定。
だからメールとか急にぶちって切っちゃったりする。
自分でわかるのね、これ以上メールしたら愚痴っちゃうとかとてつもない文章送っちゃうとか。

前に学校友達と喧嘩したときに喧嘩っていうか「もう留学いけないことでそんなうじうじしないでよ」って言われたときに思わず「あんたがうちの立場だったらそんなことぜったいいえないし!」って怒鳴った。
心のそこから心配してくれる友達に対して「自分のことじゃないからそうやって言えるんだよ」ともいっちゃったんだよねぇ。でもさぁほんともしよ、自分だったら耐えれますか??まぁ実際なってみなきゃわかんないよね・・・うん・・。実際はるだって自分がなってみてこういうコトかんがえるようになったわけだし。






会いたい人がいます。






でも遠くに住んでて会えないんです。






だから会いに行きたいです。





でも会えません。





今まで一人で旅行できました。





でもできません。





両親が共働きです。




旅行にいけません。




やっぱり行きたいです。




じゃあこの思いはどうすればいいでしょうか?




好きな人ができたら




嫌でも言わなきゃいけません、自分のこと。



でもいえますか?





いえません。
いいません。



だって友達にでさえ気をつかわせる。





うちの親はあまりにも衝撃的過ぎたらしく





はるの倒れたときの表情や全てが心の傷になってます。






うーん・・・はるかは間違ってるのかなぁ。
やりたいと思うことができなくてこんな嫌味になるはるかはまちがってますか?
もう全然楽しきゃいいじゃん精神守れてないし。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
