ただただ。
今日仕事場で、仕事しながら号泣してもた。
ミスしたことに、つらくて悲しくて泣いた。
ストレスが知らなぃうちに
たまってたみたい。
うそ、知ってるうちに(笑)
泣きながらお客さんに
電話して謝って。

完全に公私混同してもたん。
ストレス+自分のミス=涙。
反省やわ。
社会人にもなって、仕事場でなくとかあかんわ。
隣の隣の課にいる兄さんにまで、
泣いてるの聞こえてたらしく
泣き終わった後
会ったときに、元気か?て心配して聞かれた。
完全元気じゃないし、涙出そうだったから
頷くことしかできんかったけど。

うち、もう限界やわ。
また潰れそうやー。
病院いかなあかんのに、
いけてないしなぁ。
しきゅーがんの検診も
引っ掛かったし
色んな意味で心ズタズタ。
同期がおらんかったら、
うちここにはおらんわ。

何もありませんように。
幸せに暮らしたいだけなん。
なぁ、違う病気治すために
薬飲んでるやん。
色んなことでズタズタなって、
それでもまだ、ズタズタにするん?
世の中不公平やわ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
