スポンサーサイト
どうしてこううまく。
ストレスを解消できないんだろう。
やっぱ行きたいなぁー。留学…。今日学校の友達が留学の話をいろいろとしてくれたんですよ。そしたらやっぱし行きたいなぁって思いました。いいなぁー留学出来る子。いやまぁ出来る子を羨んでもどうにもなんないんですけどねぇ…(苦笑)やっぱでっかい夢だったからなぁー。
もう昨日は昨日で過去の自分を羨んでたし*笑*
友達には私の分まで楽しんで欲しいなぁって心の底から言える日がきたらいいなぁ…。今はどっちかっていうと「いいなぁー行きたかったなー。」と思いふける感じです…。お土産話聞かせてね♪とはいったもののなぁ…。
やっぱし生活に制約かけられると辛い。旅行もいけんよ、旅行も。あーもーテンション下がるなぁ…。ってかなんかもうダメ!!イライラ度MAXだー。愚痴書こうと思えばいーっぱい書ける。でもそれを読むことによってこれ読んでる読者様が不快な気持ちになることも知ってる。今まで自分がそうして不快にさせたこともあるし、逆に自分が人のブログを読んで不快に思ったこともある。だから書かない。自己満で書いてても人を不快にさせちゃあいけないのさ。

だけどねめんどくさいことのはるちろの病気はイライラしたりすると引き起こるらしい・・。はぁーっ・・。

もう寝ようっと…。はるちろさん鎖国状態になりまぁす。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
