スポンサーサイト
恋のつぼみをBGMにv
んー何からかこうかなぁ・・。まぁ自分の気持ち整理ってことで
今までの日記から端折って書いていこうかな。
長くなるから、隠すぜぇぇ♪
... Read more ▼
どうやら彼の事が気になりだしたのは、何回もあっていくうちにって感じ。
で、9月の4日。恋なのか??っていってますねー。
この頃はまだ自分が恋してるかどうかもわかんなかったっていう(笑)
やっぱ久しぶりに恋するとわかんないのよ恋なのかそれとも
普通に感情で好きなのか。そっから色々考えたんだろうねー。
4日後にはもう好きになってるもん。でもまだスマップさんと平行して
好きでいられた。いつからだろうなぁ、平行して好きじゃいられなくなったの。

9月8日の日記には
「恋はしたくないって思うのに、会うたびに好きだなぁって思う。
しばらく会わないと忘れられるのに会うと好きだって思いが
凄くUPする(笑)どうすりゃいいんだろ・・。
でも好きだからか他の人に相手が優しくしてるのとか見ると
究極的に腹が立つ。もーやだー!!好きだよー!!笑。」って
書いてます。

これ今も同じかも気持ちは変わんないなぁ・・。
でもね、9月に旅行いったんですよ私。そのときに女4人で喋ってて
結構サバサバしながら好きな人いるんよぉ~とかって
喋ってたから今よりは本気じゃなかったとおもう。
当時は当時なりに本気だったけど。

ほいで、9月の下旬にまぁちょっと色々あって本気で好きになって
一つ一つの行動が私にとってプラスになっていきました。
好きっていう気持ちでガーッ!!!ってなってしまって
彼の前で涙を流したせいでめっちゃ焦らしてしまって。
今おもうと懐かしいなぁー・・(苦笑)

そっからいろいろあって10月の1日にはもう悩みまくってますね。
相手のプライバシーの事もあるからこれは載せませんが...。
自分のこの恋する気持ちをどうしていいかわかんないから・・。
完璧相手に依存してます。好きでいれたら!!って思いが強くなりすぎて
自分が進もうにも進めないし、引くにもひけない状況になって。
毎日泣くしかできなかったんですよ。この辺りは。
元々なおには反対されてたんですよ。はるかのためにはよくないって。
でもそれを受け入れることはできなかった。自分が好きだったから
それでもいいって思ってたしね(苦笑)

今目の前の幸せにぶら下がっていたかったから。
だから10月3日の日記に
「ミラクルタイプみたいな恋愛をしようと心に決めました。
それが最低になるかもしんないけど、好きだからその思いを貫く事にしました。
頑張った結果ダメだったらきっぱりあきらめようって。今あきらめてもぜってー後悔するだけだしね(>_<)
あきらめるんやったらあたってくだけたいかんね☆彡
好きでいる間自分が少しでも幸せ感じれたらいいかなぁって」って書いてます。

ほんまねぇ一緒にいれるときが幸せすぎてねぇ。
もうほぼ初恋みたいな感じだったから、誰かと一緒にいて幸せっていう方程式を
初めて知ったのね。
「もっと一緒にいたい~」とか「この人といるとこんな幸せなんだ~」とか
そういう気持ちって今までなかったからさぁ、なんかこう初体験に凄い浮かれて
気持ちも一緒に舞い上がったっていう。今考えても凄い幸せな事だったなぁ。

でもやっぱ仲良くなるうちにだんだん恋心が爆発してくるのね。

ちょい次回へ続く!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
