スポンサーサイト
きらりんこ。
毎日、楽しくやってます。
はぁかです。
毎日ジム行ってますが何か。
運動で痩せること決意しましたが何かー。
兄さんたちとの遊びがなくなったので
同期と後輩引き連れて遊ぶことになりました。
明日は他の課内の飲み会にちゃっかり参加。
行きたかったんだもの。
人見知りとかしないから、ガツガツ参加します。
人見知ってる時間がもったいない。
明後日は引き連れて遊んで。
土曜日は美容コース。
日曜日は髪切って、まなみとデート
月曜日はジム。
火曜日はコンパまなみのかわりに後輩呼んだ(笑)
水曜日は女子会
木曜日、金曜日はジム
土曜日はBBQ
日曜日はSATC見てコンパ

楽しい感じ(*´∀`*)
しかしその後1週間何もないのよね。
平日…。
暇やしジムいこうかな。
週3目標ですから*
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
