品なしなはぁか。
開花した。
友達と電話して、
品なし開花。
こいつはほんま楽や。



てきとーにぶりっこしてたら
人生乗り切れるんや。

てきとーに、ニコニコして、
てきとーに愛想良かったら好かれるねん。

最近わかった。


皆、自分が一番大事なんやって。


そーなんか。
だったらうちも、自分しか大事にせんわ。

やぱり思ったよりも
傷ついてるよなー
冗談で嘘つかれても、必要以上に警戒してまう。
その人にたいしての信頼感0になるし(笑)



めんどくさい。
はよ、ジムいったりして
気を紛らわせたい。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
