スポンサーサイト
くだらないこと。
昨日泣きながら寝てもた。
毎日心のどっかで
悔しいなぁと思ってる。
んーなんとなくちっぽけかなぁって。
みんなの前では、ださんし笑顔でいるけど
最近上手く笑えてるんかな?
うちの心は真っ暗な真っ黒。


こんな嫌なやつのために
予定いれてくれる友達が
ほんまにありがたいねん。
一人になりたくないから
ひたすら予定入れて
6月も7月も乗り越えれそう。
はよ来週に先輩と遊びたい。
めっちゃおにゃにょこ遊び激しい先輩やけど
うちのこと可愛がってくれる。
しかも、ちょちかっこいいオプション付き。
まぁ、恋心はいだかんけど(笑)
なんやかんやで、上手い具合に可愛がって
もらえるから、楽しいしな。
とりあえず、お酒飲んでヘビーに暴れるべし。


あああ。
携帯を携帯しない生活に
なってしまっている。
携帯せねば。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ぱるか生きてたー!!よかったー!!(〇>_<)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
