だいぶ
だいぶ心がすれてんなー。
ほんまに友達少ないんやろなとか思ったり。
辛いときに支えてくれんの
同期女子とOだけやもん。

心がパンクしそうになったら、
いつも携帯握りしめながら
友達すくなって思うわ。

友達って何なん?
薄く広がる関係なんも友達なん?

しょーみ、携帯のアドレスとか意味ないしな。

なんか嫌なやつになってもたなぁ。
全部あいつのせいやわ。
青リーダーとおんなじ名前のあいつ。
あぁいう感じの名前に良い思いでないしな(爆
次、好きになる人がそんな感じの名前やったら
まぢ警戒やなぁ。
てかもう一生好きになりたくない。
梅雨の土砂降りの如く
うちの心も雨模様です。


イライラしすぎのため寝れず。
人を疑う心なんてもってなかったのに
疑ってばっかりやわ。
今ほんまに苦しいねん。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
