スポンサーサイト
昨日の飲み会。
あんね、この日記はほんま日常のこと。
うちは、会社生活が何も普通でないねん。

いつも仲良しの
同期女子(Kちゃん)と(Oくん)と
飲みにいって恋愛について語りました。
そこで、なんか本気で恋愛してないなって話しになり…。
3人で一致した意見は、
恋愛の仕方を忘れた&
本気で恋愛する事に
怖さを感じてるんやろな。ってことでした。
Kは彼氏ずっとおらんくて元カレのこと
引きずってて、新しい恋にいけず
Oは彼女いるのに彼女を本気で好きじゃない。
途中までうちの話しにやったんやけど、
うちの元カレとOの恋愛の仕方が似てて
そっから説教の嵐(爆)
うちがされて引きずってたことを
おんなじようにしているっていうので
総すかんくらってた(笑)

しかも、うちが元カレの話ししてる時に
どんどん罪悪感感じてきたらしい。
まるで元カレが自分のようらしく。

うちが元カレの行動で嫌だった↓
☆気持ちがないのに付き合われてた
☆いつも○○逃げ
☆言い訳ばっか

これで落ち込みまくってOに
うちって、そういうことされる価値しかないんかな
みたいな相談してたら
まさにOがそんな状況だった(笑)

もう3ヶ月もそんな状況らしい。
もいさっさと別れてあげたほうがいいよーて
感じなんやけどなぁ。
中途半端に付き合わてるほうが一番辛いねん。
好きでもないのに、ちゅうされたり
やられるのに女の子がどんなに傷つくかっていう。


まぁ、うちが選ぶ人が悪かったり、男運があかんのやろけど。
けど、信じて裏切られるくらいなら最初から
信じなければいい。

だから、うちは
もう人を信じないし
軽くしか恋愛しない。
今度は、3人くらい好きな人作ってから
恋愛しようかなっておもった。
一人に執着しなきゃいい。
ていう答えを出した。

したら、Oに
はぁかはそのままでいたほうがいいよ。
純粋なままでいてよ。
って言われた。
好きな人に尽くして、一生懸命なうちがうちらしい。
おれがこんなを言える立場ではないねんけど
って凄い申し訳なさそうやった(笑)
自分みたいな男が言える立場やないけど。って。


でもなOも昔、凄い大好きな人と別れて
それで恋に臆病になってるから
自分から好きになることができんらしい。
して、本気で好きになってまた振られることを
恐がっている。

ほんまこの日は
お酒やらタバコが進んだ。
最近泥酔がマイブーム(*´∀`*)
荒み生活満載(爆)


とりあえず今はコムパを楽しみます゚+。(*′∇`)。+゚
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
