生きてますにょ
なんだか、失恋しても
全く引きずってない
はぁかです。
こんなの、珍しいわー(爆)

だけど、何がショックて
こうやって引きずってない自分と
うちって軽くぽいってされやすいのかなって
思うことの二つ。


今日後輩と話してたんやけど
どうやったら
思ってもらえるんやろか、
いい人に巡り合えるんやろかってね。

ただ一緒に笑いあって
色んなとこ行きたいだけやのに。
他には何にも求めてないよ。
最近、こういうネタ多いかもやけど
うち仕事にはほんま恵まれててさ。
毎日、特に問題もないまますぎてるねん。
だから、逆に書くことっていったらこういうこと。

寂しいなあ。
誰でもえーからなぐさめて欲しいなぁとか
思ってきてもてる。
こんな子じゃなかったのに。

段々自分に自信がなくなるよっ
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
