スポンサーサイト
やりこみやろう笑
もう今えりーに会いたくて会いたくてたまらない(笑)えりー!!どうしよう!完璧オタだよ!!せーのっ!オッター!!!(笑)ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚どうしよう笑。もう私こっちの道で生きていこうかなと思ってる感じですよ姉さんー!!笑。えりーがはるると一緒でよかった!ちょっといつ遊ぶよー!はるるはもう語りたくてたまりません!3月スマの会は止めてオタの会だよオタの会゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚イーッヒッヒッヒはるるは今黒髪がブームですよ!黒髪が笑。でもねーそろそろえりーの話も聞きたい笑。よっしゃー!!語るぜー!ってかもうひっそりと交換日記を再開させたい!!前の使いにくいところはやめてもう一度語り合いたい!!スマじゃなくて、こっちで語りたい!笑。返事待ってます!!笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

呼んだーー??(・ω・*)笑


なんかオタ全快じゃん!!笑
一体何にはまったん?!笑
どうしたはるかぁ!!笑
交換日記いいよーやろうよ♪♪
どうせ今スマのことでは何にも語れないし笑
ネタがないし。
ふつーに交換日記しましょvv
あ、普通じゃないか(゚∀゚)
あいさぁーっ☆彡
えりたーん☆彡あいらびゅう♪♪
交換日記誕生だねっ(〃▽〃)でもリンクはっちゃだめだよー*笑*普通にみんな引くからー。゜(゜´д`゜)゜。*笑*
後うちは名前変えてやります☆彡
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
