スポンサーサイト
いけないくせ
熱しやすくさめやすい
ぱるかでございます。
なんか、分かんないけど
今無気力になって
メールおざなりー。


なんか、今まで一人で生きてきた
もんだから付き合うとか
よく分かんなくなってきた。
まぁ、なんでもいいや(笑)

あー、最近仕事が定時に
おわりすぎて暇すぎる(爆)
18時30分に家にいるって
どうなんやろかぁ…。
お金ないし、大阪でウィンドウショッピングしても
つまんないから凄い家に
向かって帰る(笑)
誰か相手にしてくれよ(笑)


いつも一緒にいる同期は
残業っぽいし暇だー。
なんか、趣味見つけようかなぁ。
一人暮らししたら、暇すぎて
死にそうになるんかなぁ。



まぁ、5月はおかげさまで
予定がいっぱい入るから
幸せでごじゃります☆彡



まなみんことも
遊ぶんだよー☆
まなみ、コンパしよコンパ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
平日はいつでも暇やし誘ってーてかコンパまじ行く行くw
すてきな出会いを提供してください、おねーちゃんw
彼氏作ろ!
男友達つくろ!
うちもコンパしーたーいー!!
一緒に、出会いを探そうな☆

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
