んー。
久しぶりに頭痛くなるくらい
飲んで今倒れてる(笑)
んと、今すごい変な気分。


結婚て言葉がずっしり重くて。
なんちゅーか、
自分が前に好きだった人が
結婚するかもしれないって聞いて
なんか急に切なくなった。
その人とはもう4年くらいあってないけど。
なんか切なくなった。


自分が今幸せなはずなのにおかしいよね。


多分、自分を庇い過ぎて
相手に全てを見せれてないから、
そう思うんだろうなぁ。


嫌われるのが怖くて
ひた隠しにして。



もっと自分を見せて
はじけれたらいいんだけど、
今の私はただの弱虫さん。




このまんまじゃいかんよなー。

こうやってすぐに思い出に捕らわれてまう。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
