スポンサーサイト
好きだということ。
私を好きになってくれた人と
付き合ってみることにしました(*´∀`*)
これからどうなるか分かんないけど
なるようになるっしょ(笑)

彼氏の名前が青いリーダーと一緒なんが一緒(笑)
まぁ、そんな感じの最近。
ただいたって冷静ー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まじで?!おめでとー!!ヽ(´▽`)/

何だか私は最近周りばかり幸せで、どんどん凹みます(笑)
はるかー!うち一生独り身かもー!!
なんかいたってテンションあがらん(爆

ほんまに普通だわー☆
前の院生のときの盛り上がりに比べたら(爆

えりこ!
恋愛はときに妥協やで(笑)
うち段々キャパが広がってる(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
