スポンサーサイト
半年。
何だかんだで半年。
連絡一切とらず。
意地でいきてきた、半年。
会って思った。




うち、いい女になったわー(*´∀`*)
まさか、あそこまで
会って自分が傷つくと
思わなかった(笑)
でも、おかげでふっきれた!
まぁでも、憎めないのが
はーかやから
今すぐに凄い勢いで
告白されたらきっと
考えなおしちゃう(笑
けど、今んとこそんな気配ないし
うちにはもっと素晴らしい人がいるに
違いない気付いた!

ダブル相方ありがとう☆彡
うち、もぉ大丈夫(*´∀`*)


今、全力で近くにいる人を追いかけます(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おつw
ふっきれたんじゃねw
私も元彼と別れて、2年経った今でも、今告られたら喜んで戻るけど(笑)
きっとまた自分で歩いていけそうだね☆
また余裕があれば、年末会えるときいろいろ話聞かせてね♪
がんばれおねーちゃん\(^▽^)/
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
