スポンサーサイト
ただいまっ(*´∀`*)
ただいま、私b(・∇・●)

なんだか、3月からめっきりポッキリですが……(笑)
元気に生きてまーすヽ(´▽`)/
社会人になりましたっっ☆


はいっっ!きんきょーほーこく☆

4月
♪入社!ドキドキワクワク初社会人
♪彼氏ができる
♪毎日うはうは

5月
♪いろいろあって、別れる
♪毎日泣いて暮らす
♪病気になってしまう

6月
♪テンションの上り下りがやばい

7月
♪かっこいい人に出会う

8月
♪元カレに連絡とりたくてたまらん
♪飲み会行ってみる(笑)
♪お仕事頑張ってます。

てな感じ。
仕事中心に生きてるかな(笑)
あー、でも復縁したいーと常日頃思ってる(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

2週間ぶりにPCメールをたまたま開いたら…
ぱるかーーーー!!!笑

わはーーいi-175はるかの近況♪
楽しみにしてまふ笑
えりー(*´∀`*)
うち携帯に送ったと思ってたー

これから、ぼちぼち書いていくわぁ☆
よろしくねんヽ(´▽`)/
特にないけど(笑)
プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
