fc2ブログ
コワレカケタ日々。
何があったかを追記に書きます。
... Read more ▼
こんにちは。
かなり久しぶりのはるかです。
いやーホント、病んでて申し訳ありません。
今、学校が凄い忙しくてその中の交友関係について
悩んでおりました。
なんかこう一言で表すと、「はっきり物事言えない自分」が
全ての原因だったんですね。
それが沸々とたまって結果的に潰れちゃって。
社会に出たらどうしようかって感じですねホントに(苦笑)

今はそんな葛藤と戦いながらすごしています。
段々解消はされてきているんですけどね☆彡
逃げ道作るの下手なんですね、私って。
普段なら悩まないような事で今回悩んでたからなぁ。
心が狭くなってたような気がします。
だめだなー私…。
完璧な人間なんてこの世にはいないんですよね。
自分の事棚にあげてた部分あります。

ちょくちょく頑張りながら生きてきます(笑)

えりちゃむへの返信はまた明日きちんと返します!
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はるか

Author:はるか
はるかの日記。
もう通常日記です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク